オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち飲み新店

「立ち飲み新店」の求人情報

[ タチノミシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立ち飲み
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 京急本線 弘明寺駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市南区弘明寺町 [地図]
運営 株式会社エムテック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み> 立ち飲み新店

~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~
★10~11月には新店立ち飲み業態をOPEN◎
★今後も事業展開を計画中の成長企業!
★系列店は蒔田でラーメン店もあり!

そんな環境のなか、イチからお店作りをしてみませんか?
自由なお店作り×キャリアアップの両方を叶えるチャンスです!
~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~


\\★オープニング店をお任せできる店長候補を募集中!★//
2021年10月末~11月にオープン予定の立ち飲み店!


お店ができるのは京急線・弘明寺駅から徒歩15秒の好立地◎
カウンター6席ほどの、立ち飲み居酒屋をイメージしています。

目指しているのは”地元の方に愛されるお店”
そのヴィジョンに向けて、一緒にお店作りをしてくださる方を募集します!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

◎イチからお店作りに携わるチャンスです!◎
具体的なメニュー構成や接客スタイルなど、細かな部分もすべてお任せ!
オープニングとはいえ、なんだかんだ内装・メニューができててマニュアルがある。
なんてこと、経験ありませんか?

今回のオープニングでは、本当にまっさらなところからお店作りをお願いしたいんです!
「経験を活かして、鮮魚メインのオリジナル料理を出していくんだ!」
「あの映画に出てくるような、お洒落な雰囲気のお店を作りたい…」
そんな自由な発想で、本当にお店作りができるのは今だけ!

ここで、あなたのイメージする”理想のお店”をカタチにしていってください♪

◎系列店は蒔田でラーメン店や東戸塚でも店舗あります◎
お店のなかだけでなく、外の世界でも活躍の場を広げている企業です。
新店が落ち着いてきたころには、系列店の活動に参加していただくことも可能です★

また、今後も幅広いジャンルでの出店&展開を計画しています。
会社の中核メンバーとして、多彩なステージで活躍していくチャンスがありますよ!

【 株式会社エムテック 】
神奈川県横浜エリアを中心に、飲食店を3店舗展開。
2021年10~11月には、新たに立ち飲み業態を出店予定!
キッチンカー事業の拡大にも力を入れています。

お弁当屋さん併設のセントラルキッチンなども構想中です。
これからも、ジャンルにこだわらず展開を続けていきます。

≪ 一緒に会社を育ててくれる仲間を募集します! ≫
設立してから10年ほどの、まだまだ若い会社です。
その分、自由度が高く将来性にあふれた環境です。

実現したいアイデアや挑戦したいジャンルがあれば、なんでも挑戦していってください。
お店と一緒に、会社としても大きく盛り上げていきましょう!

●自由度が高く自分のお店として携われる環境
●組織の一員として着実にキャリアアップができる体制

この二つが整っています。

少しでも興味を持たれた方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>立ち飲み新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。