オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CHILLAX寄りみちバル

「CHILLAX寄りみちバル」の求人情報

[ チラックスヨリミチバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バル、ワインバー、スペイン料理
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩3分 ブルーライン 戸塚駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4011-2 アイランドコア戸塚 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社エムテック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル、ワインバー、スペイン料理> CHILLAX寄りみちバル

~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~
★10~11月には新店立ち飲み業態をOPEN◎
★今後も事業展開を計画中の成長企業!
★キッチンカー事業も積極的に展開!

そんな環境のなか、店長候補を目指してみませんか?
自由なお店作り×キャリアアップの両方を叶えるチャンスです!
~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~


□■ CHILLAX寄りみちバル ■□
各線・戸塚駅から徒歩3分!
思わず寄り道したくなるような、アットホームなバルです◎

目指したのは、毎日通えるさくっとさらっと使えるような雰囲気。
1件目や2件目にさくっと立ち寄って、ほろ酔いで楽しめるお店です!

◆\\ 店長候補スタッフを募集中!//◆
新メニュー考案やイベント企画、ランチキッチンカー出店etc...
あらゆる分野で経験とアイデアを発揮していただけます。
自由度が高いので、やりがいに溢れた環境ですよ!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

「ちょっと食べたい」が叶う小皿料理が豊富!
スペイン風の串料理ピンチョスをはじめ、多彩なおつまみ料理を展開。
エゾ鹿肉の鉄鍋グリルハンバーグやカツオのたたきのカルパッチョなどなど。
ほかではなかなか食べられない、ここだけのオリジナル料理をご提供しています◎
カウンター越しに、お客様へ今日のおすすめについて説明するのも醍醐味の一つです!

どこか隠れ家的な雰囲気をもつお店!
木をふんだんに使用した店内は、細部までこだわったデザイン。
カウンター上部に飾られたグリーンに、壁にあしらわれたアンティーク風のメニュー。
13席ほどのこじんまりとした空間ながら、決して窮屈な雰囲気ではありません。
一人飲みはもちろん、デートなどにもぴったりのお店です♪

お店を飛び出した活躍場面も豊富!
お店の営業は基本的に16時~のディナーが主力。
ですが最近新たな取り組みとしてランチのキッチンカー事業にも力を入れ始めました!

キッチンカーでは、新しい場所で新しいお客様との出会いがあり、とても刺激になっています。
また、系列店では音楽フェスなどのイベントにも積極的に出店!
お店の中だけでなく、幅広いステージで”飲食”を楽しめる環境です!

【 株式会社エムテック 】
神奈川県横浜エリアを中心に、飲食店を2店舗展開。
2021年10~11月には、新たに立ち飲み業態を出店予定!
キッチンカー事業の拡大にも力を入れています。

お弁当屋さん併設のセントラルキッチンなども構想中です。
これからも、ジャンルにこだわらず展開を続けていきます。

≪ 一緒に会社を育ててくれる仲間を募集します! ≫
設立してから10年ほどの、まだまだ若い会社です。
その分、自由度が高く将来性にあふれた環境です。

実現したいアイデアや挑戦したいジャンルがあれば、なんでも挑戦していってください。
お店と一緒に、会社としても大きく盛り上げていきましょう!

●自由度が高く自分のお店として携われる環境
●組織の一員として着実にキャリアアップができる体制

この二つが整っています。

少しでも興味を持たれた方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>CHILLAX寄りみちバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。