オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:07]

「武勇」の求人情報

[ ブユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ鍋居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東武東上線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-43-7 福住ビル B1 [地図]
運営 株式会社武勇

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋居酒屋> 武勇

■□*■□*■□*■□*■□*■□
美味しいもつ鍋&こだわりの日本酒が人気の居酒屋◎
キッチンスタッフ積極採用中!
高時給でしっかり働き、ガッツリ稼げます!
■□*■□*■□*■□*■□*■□


池袋駅から歩いて3分。
お客様の9割が常連様という、熱い人気を集める居酒屋『武勇』。
店内は和風の落ち着いた空間で、大小さまざまな個室をご用意。
お友達同士や職場の方などと、時間を忘れてゆったりくつろげると好評です。

■□ 新鮮なもつを使った自慢のもつ鍋 □■
『武勇』でご提供するもつ鍋は、上質なもつ(新鮮な丸腸のみ)を使っているので臭みは一切なし!
だからこそ、もつの旨味をしっかりと楽しめる塩スープが特に人気。
徹底した洗浄と品質管理で、もつの臭いが苦手という方にも喜ばれています。

また、博多の老舗『かねふく』さんの明太子を使った、「博多明太子もつ鍋」も大好評!
〆の雑炊も最高と、多くのお客様に愛されています。

■□ 鮮度にこだわるメニューの数々 □■
大人気の看板メニューは、高知の『明神水産』直送の「藁焼きカツオのタタキ」。
藁の香りがしっかりするカツオを、こだわりの特製タレや長崎県産の藻塩でご堪能いただいています。

さらに鮮度抜群の「馬の生レバ刺し」も、入荷するたびあっという間に売り切れます。
プリプリとした弾力の馬のレバーは超希少で、どこでも食べられるわけではない逸品です。

その他、馬肉メニューや一般的な居酒屋メニュー、女性に人気のデザートメニューなど。
メニュー展開が非常に豊富です◎
一緒に多彩な料理を手掛けながら、調理の腕を磨いていきませんか?

■□ 日本酒は常時40種以上ラインナップ □■
日本酒は、人気の定番20種と、季節などに応じてまめに入れ替えている銘柄の、合計40種以上を常時ご用意。
日本酒ビギナーもベテランの日本酒党も、お好みの味に出会えると好評。
訪れるたびに新しい味に出会えるので、常連様も飽きることがありません。
日本酒の知識を深めたいという方には最適な環境ですよ◎

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>武勇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。