オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAMPS 東戸塚店

「CAMPS 東戸塚店」の求人情報

[ キャンプス ヒガシトツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 アウトドアスタイルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 東戸塚駅より徒歩3分 JR湘南新宿ライン 東戸塚駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-7 ユートビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社エムテック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アウトドアスタイルダイニング> CAMPS 東戸塚店

~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~
★10~11月には新店立ち飲み業態をOPEN◎
★今後も事業展開を計画中の成長企業!
★フェスやイベントへの出店などもあり!

そんな環境のなか、店長候補を目指してみませんか?
自由なお店作り×キャリアアップの両方を叶えるチャンスです!
~~◆◇~~◆◇~~◆◇~~


□■ CAMPS 東戸塚店 ■□
JR各線・東戸塚駅から徒歩3分!
本格的なアウトドア料理や手作りピザが人気のダイニングレストランです◎

一言でいうと”大人の遊び場”のようなお店です。
平日はお仕事帰りのサラリーマンやOLの方がメイン。
週末はファミリー層の方々が多く、幅広いお客様にご利用いただいています。

◆\\ 店長候補スタッフを募集中!//◆
新メニュー考案やイベント企画、フェス出店etc...
あらゆる分野で経験とアイデアを発揮していただけます。
自由度が高いので、やりがいに溢れた環境ですよ!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

手作りにこだわったオリジナル料理の数々!
ダッチオーブンのグリル料理、ジビエ、燻製料理などなど。
アウトドアの本格的なお肉料理を多数取り揃え♪
地元・横浜産の野菜を使用した、燻製カレーランチなども大人気。
ランチ~ディナーともに、幅広いお客様に愛されています!

落ち着いた雰囲気のお洒落な店内
店内は、木をふんだんに使用したあたたかみのあるデザイン。
暖色のやさしい照明が、お食事の時間を優しく包み込みます。
テーブル席・カウンター席があるので、目的に合わせた使い方ができる当店。
お一人様はもちろん、デートやグループでの利用にもピッタリです♪

週末は音楽フェスやイベントにも出店!
これまでにフジロック、サマソニ、ロッキンジャパンなど、主要なフェスに出店してきました!
週末単発のものから中長期のイベントにも、積極的に参加しています。
お店の中だけでなく、幅広いステージで”飲食”を楽しめる環境です!

【 株式会社エムテック 】
神奈川県横浜エリアを中心に、飲食店を2店舗展開。
2021年10~11月には、新たに立ち飲み業態を出店予定!
キッチンカー事業の拡大にも力を入れています。

お弁当屋さん併設のセントラルキッチンなども構想中です。
これからも、ジャンルにこだわらず展開を続けていきます。

≪ 一緒に会社を育ててくれる仲間を募集します! ≫
設立してから10年ほどの、まだまだ若い会社です。
その分、自由度が高く将来性にあふれた環境です。

実現したいアイデアや挑戦したいジャンルがあれば、なんでも挑戦していってください。
お店と一緒に、会社としても大きく盛り上げていきましょう!

●自由度が高く自分のお店として携われる環境
●組織の一員として着実にキャリアアップができる体制

この二つが整っています。

少しでも興味を持たれた方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>CAMPS 東戸塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。