オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモンまさる

「ホルモンまさる」の求人情報

[ ホルモンマサル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 都営浅草線 三田駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区芝5丁目21-14 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> ホルモンまさる

★☆安くて美味しい!大人気のホルモン居酒屋★☆
コスパ最高!と口コミでも評判の「ホルモンまさる」。
美味しいものを安く提供したい、というのがオーナーの考えです。
鮮度のいいホルモンにこだわり、週に2〜3回利用できるような手頃な価格がウリ!
お腹いっぱい食べて飲んでも3000円以下と、お財布に優しいお店です。

客層は幅広く、若い人から年配の方まで多くの方が来店しています。
割と女性客が多めなのも、当店ならでは。
仕事帰りの会社員、ランチタイムメインのお客様もたくさん来店します。

目印は店頭の赤ちょうちん。
どこか懐かしさを覚える、温かい雰囲気です。
店内もいつもにぎやかで、リラックスできる空間。
かっこつけない、気取らない!
どなたにも気軽にホルモンを楽しんでもらえるお店です。

☆★働きやすいアットホームなお店です☆★
「ホルモンまさる」は、スタッフにも優しいお店。
時給がいいのはもちろん、シフトも柔軟性があるので働きやすい職場です。

まかないも焼肉、カレー、炒めものなど、スタッフが担当して作っています。
食べたいものをリクエストできるので、何が出てくるか毎回楽しみ!
オーナー自身も学生時代からバイト経験が豊富な人。
だからスタッフの気持ちもわかるし、働きやすさを大事にしています。
スタッフ同士の仲もよく、いつも笑顔の絶えない職場!
オーナーともお客様ともほどよい距離感で、だれもが居心地がいいお店なんです!

★☆繁盛店を支えてくれるやる気スタッフ大募集!★☆
ランチタイムも夜の営業も大繁盛の「ホルモンまさる」。
美味しいものを良心的な価格で提供する居酒屋として、今や界隈でも大人気!
そんな繁盛店を支えてくれるスタッフを募集しています。

場所柄、ランチタイムのお客様も多いので、ランチに入れるスタッフも急募中!
ホール担当、調理スタッフ共に、未経験の方、大歓迎です。
研修期間は2カ月としていますが、この期間でほとんどの仕事は覚えられますよ!

◎主な仕事の流れ
出勤→開店準備(12時オープン、ランチメニュー12時〜13時)→22時L.O.→22時30分閉店

◎主な仕事内容
ホール担当の方には、オーダー取り、配膳、予約案内など
キッチン担当の方には、仕込み、肉の味付け、洗い物など

炭を作って運ぶ仕事もあるので、力仕事に抵抗ない方、体力に自信ある方だといいですね。
とにかく経験より、やる気、向上心を大事にします!
スタッフやお客様とのコミュニケーションが取れる方。
明るく元気に働いてくれる方。
私たちと一緒に、「ホルモンまさる」を盛り上げてください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>ホルモンまさる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。