オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ ハミルトン 龍神

「ザ ハミルトン 龍神」の求人情報

[ ザハミルトンジリュウジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目4−2 たくみビル 6階 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 株式会社ザ・ハミルトン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> ザ ハミルトン 龍神

□■お客さま一人一人に合わせた最高のおもてなしを追求する「THE HAMILTON GS」■□
目指すは銀座NO.1のコンシェルジュバー。世界各地で見て聞いて探してきた名酒、全国大会で賞をもらったカクテル、本場イタリアで修業したシェフによるイタリアンが楽しめる、銀座の名店。

◆◆ 本格イタリアンをご提供! ◆◆
フードはイタリアンベースの本格的な料理。
名物のカツサンドには雑誌の取材も多数!各メディアでも多く紹介されています。

◎シェフはイタリア修行で5年の経歴の持ち主!
これまでに培った経験をもとに、ハミルトンを料理も絶品のオーセンティックバーにしてくれました。
そんなシェフのもと、それぞれのお酒に合う料理、素材を活かした料理など、すべて手作りの本格的な料理を学ぶことができます!

◆◆ 400種類のお酒 ◆◆
スコットランドのシングルモルトをはじめ、世界各地で見つけてきた名酒、季節のフルーツを使ったカクテルなど、お客さまのご要望には必ずお応えします!

◆◆ 銀座で3店舗運営中!力を付けるには最適の環境です ◆◆
現在銀座でTHE HAMILTON GSの他、『BAR THE HAMILTON』、『THE HAMILTON 龍神』の3店舗を運営中。

BAR THE HAMILTON
銀座で10年続くオーセンティックバー。
HAMILTONグループ本店です!

THE HAMILTON 龍神
「和の心」で“おもてなし” するバー。
和酒を使ったカクテルや和食も提供する新しい試みをしたお店です。

銀座界隈で3店舗目運営し、活躍の場は広がるばかりです!
あなたもそんなHAMILTONグループの一員として活躍しませんか?

◆◆ 独立したい方は、お客さまを掴む最高のチャンス! ◆◆
当店のスタッフは20代から30代で、オーナーも40代。
スタッフ全員が将来は“自分のお店をもつ”という夢に向かって頑張っています!
オーナー自身も独立した経験があるので、これから独立を目指す方には知っていることはすべて伝授します!
既に独立者を2名輩出しています!今も経営者としてバリバリ活躍中です★
独立まで必要なこと、店舗運営のノウハウなど、ここですべて身につけることができますよ☆
独立前の最終仕上げと思っている方にも最適な環境です★

◆◆ 店名に込めた想い ◆◆
〜THE HAMILTON〜
HA:harmony:調和のとれた
MI:miracle:奇跡ともいえる
LT:long time:長い夜の
ON:on:始まり

「THE」は“唯一の”という意味を込め、お客さまにとってもOnly OneなBarを目指しています。
<応募先>ザ ハミルトン 龍神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。