オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

「下松」の求人情報

[ シモマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火焼旬彩 海鮮
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 田町駅より徒歩3分 都営三田線 三田駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝浦3‐6‐8 トウキビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼旬彩 海鮮> 下松

◆◇◆◆◇◆◆◇◆
田町駅から徒歩3分!
\素材の味が活きる炭火焼きのお店がNEW OPEN/
経験者・魚を扱える方大歓迎♪
男性活躍中です!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆


田町駅から徒歩3分とアクセス良好◎
2021年10月5日に、炭火焼きのお店がOPEN!
今回はオープニングとして、共に働いてくれる仲間を募集します。

○下松の料理
新鮮な鳥肉・豚肉・干物など、こだわりぬいて選んだ食材を炭火で香ばしく焼き上げ。
炭火焼きにすることで、表面はパリッと・中はふっくら柔らかに仕上がります。
野菜は旬のものを使用。炭火仕上げにすると、お野菜本来のあまみが出て絶品です。

全ての食材の「素材の味」を活かし、シンプルな調味をすることで、炭火焼きならではのおいしさを堪能できるよう仕上げています。

○ともに働く仲間について
社員は4割・アルバイトは6割と、割合は半々程度。
社員・アルバイトの垣根なく、安心して働くことができますよ◎
男性が多い職場なので、パワフルなスタッフが多く、やりがいを感じられます!
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で「お店」という一つのものを創りあげる楽しさは格別です☆

○お店をイチからつくりあげていきましょう
現在、当店はマニュアルや決まりごとが多くはありません。
新しいメンバーとともに整えていき、お店を作り上げていきたい!
と考えているためです。

働きやすさはアナタ次第!それがオープニングの醍醐味!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
『下松』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。あなたの力をぜひお貸しください!

~採用担当から一言~
経験を活かしたい方、アルバイトとしてイチから飲食店を頑張りたい方……
どんな方でも大歓迎!
個々の才能や個性の光り輝くお店にしたいと思っています。
素敵なお店を一緒に作りましょう☆
ご応募おまちしております!
<応募先>下松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。