オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒バー〇 青山店

「日本酒バー〇 青山店」の求人情報

[ ニホンシュバーマル アオヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制バー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-10-8 [地図]
運営 株式会社メロウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制バー> 日本酒バー〇 青山店

●●●――――――――――――――――――――
中目黒の非公開会員制日本酒BARが2店舗目を
2021年11月中旬、青山にNEW OPENする会員制バー
オープニング&今後も店舗展開を計画中◎
お店の中心として活躍してくれる即戦力大募集!
――――――――――――――――――――●●●


青山通りから路地を入っていった、静かで落ち着いたエリアに11月中旬、中目黒に続く2店舗目となる日本酒とナチュールワイン専門の【SAKEBARO AOYAMA】が青山にオープンします。
場所は東京メトロ 青山一丁目駅・外苑前駅の両方から訪れやすい、ちょうど中間あたり。
中目黒で人気の隠れ家日本酒バーの2店舗目が満を持してのオープンとなります。

\\ ただいま、オープニングスタッフ募集中! //
\\ ソムリエ・利き酒師・日本酒BAR経験者・ナチュール好きも募集中!//
週1日からシフトに入れるアルバイトスタッフを募集中!
日本酒が好き興味があるそんな方からソムリエ・利き酒師の方。
中目黒のスタッフもみんなWワークです!

欧米海外のお客様が多く英語のスキルがあると尚◎♬

まずは既存の中目黒店でオープンに向けて研修を行い、オープン日から中心となって活躍できる即戦力をお待ちしています。
あなたの経験やスキルを発揮し、意見は積極的に発信して、一緒に素敵なお店を作っていきましょう!


●● 落ち着いた雰囲気の会員制バーです ●●
会員制のバーなので、お客様は会員様とご紹介を受けた方のみ。
オープンすぐは、既存店のお客様が多くいらっしゃると思います。
みなさましっかりと落ち着いた大人の方ばかりなので、既存店の店内はいつも和やか。
新店でも、きっと穏やかな気持ちで仕事に集中できますよ。

\\お客様も日本酒・ナチュール好き! //
日本酒とナチュール専門店なのでお客様も日本酒好きの方が多く楽しい会話をしながらお仕事も楽しめます。お客様からの知識がとっても勉強になります♪

\\スタッフはお着物で艶やかに楽しく!//
お店ではお着物で営業しています。海外のお客様が多い中お着物がとても映えます。
働いてる中にも凛とした緊張感があります。

●● 黒を基調としたこだわりの空間 ●●
コンセプトは「陰の空間」。
中目黒も青山も圧巻の全面錫のカウンター。※写真参考
デザイン性にこだわっている店内は真っ暗でありつつ その中で日本酒にスポットライト
を。照明の陰影もあいまり 日常から乖離した空間となっております。

作家さん作成の錫の酒器類・生花も毎週いけこみの先生にお願いしてます。
店内で流れるピアノのメロディも更に非日常へと誘います。
その中でゆったりと寛いで頂ける空間となっております。

●● 日本酒とナチュールの知識も学べます ●●
青山は日本酒とナチュールを専門になります。
日本酒やナチュールが好き興味があるところから中目黒のスタッフの皆さんもとても日本酒の知識が豊富になり酒蔵を巡るまでになりました!

スタッフ同士も、お客様からも、お酒の情報が常に飛び交う環境なので、お酒の知識やスキルが全般的に身につきますよ。

【系列店のご紹介】
【SAKEBARO NAKAMEGURO】(中目黒)
■INSTAGRAM
SAKEBAROで検索してください!
https://www.instagram.com/sakebaro/
■OMAKASE
予約困難店だけの予約サイトOMAKASEにも【〇】として掲載中!

会員制バーとしての営業だけではなく、少し早めの時間帯にはお食事コースもご提供しています。
※適性や希望、お住まいのエリアなどを考慮して、中目黒店にて勤務の場合もございます。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
今後、3店舗目・4店舗目のオープンも視野に入れています。
長く一緒に働き、お店を引っ張ってくださる方は大歓迎◎
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>日本酒バー〇 青山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。