オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「CROSSOM MORITA」の求人情報

[ クロッサム モリタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 完全会員制の特別な焼肉店
最寄駅 JR山手線 鶯谷駅より徒歩1分 JR京浜東北線 鶯谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区根岸1-5-7 [地図]
運営 六花界

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全会員制の特別な焼肉店> CROSSOM MORITA

◆==========◆
メディアで話題沸騰!
美味しさとエンターテイメントを追求した焼肉店
完全会員制◎2年先まで予約が埋まる人気のお店
◆==========◆


『CROSSOM MORITA』は「劇場型焼肉店」。
美味しいお肉だけでなく、プロジェクションマッピングを駆使した映像と音の演出で「異空間」を演出します。
多数のメディアでも取り上げられて話題になりました◎
完全会員予約制で、2年先まで予約が埋まっている人気店です!

数々の有名店を輩出している「六花界グループ」の一員として活躍するチャンス★
一緒にお店を支えてくれるスタッフを募集中です!

五感で楽しむ新感覚焼肉『CROSSOM MORITA』
映像・音・料理で「異空間」を総合演出する焼肉店です。
美味しさだけでなく、エンターテイメント性を取り入れた独自のスタイルをお客様に楽しんでいただきます。

「本当に美味しいお肉を楽しんでほしい」という想いから、自社牧場で「もりたなか牛」という新たなブランド牛を開発!
さらに日本酒の麹酵母菌を使用した特別な方法で熟成し、肉の旨味を引き出します。

他のことに気を取られずに当店の空間と料理を楽しんでいただくため、店内では料理の感想以外の私語禁止・携帯電話使用禁止とさせていただいております。
こうしたルールがあるにも関わらず、予約は2年先まで埋まっているほど人気です!

さらに、全国のお客様に当店の味をお楽しみいただけるオンラインストア『ROAST BEEF +(ローストビーフ プラス)』も展開!
これからも多くのお客様に、当店がこだわりぬいたお肉の美味しさをお届けしていきたいと思います。

六花界グループ代表・オーナーシェフ森田隼人からのメッセージ
「食で人を喜ばせたい」、そんな思いを持つ人を求めています。
味に徹底的にこだわりながら、“遊び”も盛り込むのが六花界グループの持ち味。
「こんな店があったら行ってみたい」という想いとアイデアを詰め込んだお店です。

楽しく働きながら、着実に飲食人として成長できますよ。
ゆくゆくは店長として、お店を盛り上げていってください!
私たちと一緒に、“どこにもないお店”を創っていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>CROSSOM MORITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。