オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼きあご醤油ラーメンあらい

「焼きあご醤油ラーメンあらい」の求人情報

[ ヤキアゴショウユラーメンアライ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 ときわ台駅よりバスで6分、徒歩2分 都営三田線 志村坂上駅より徒歩8分
勤務地 東京都板橋区前野町4-21-22 イオンスタイル板橋前野町 1F [地図]
定休日 施設に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 焼きあご醤油ラーメンあらい

◆◇◆~~~◆◇◆~~~◆◇◆~~~◆◇◆
オープニングスタッフ募集中!
自由度の高い企業でのびのびと働ける♪
コロナ禍でも業績好調の安定基盤◎
◆◇◆~~~◆◇◆~~~◆◇◆~~~◆◇◆


『イオンスタイル板橋前野町』の中のフードコート内にOPENする『ラーメンあらい』。
平日は地元の方々・週末はファミリー層をメインターゲットとしてスタートしていきます!

\\スターティングメンバー募集中//
働きやすさはアナタ次第!それがオープニングの醍醐味◎
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
『ラーメンあらい』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。あなたの力をぜひお貸しください!

~◆スープ・麵にこだわった渾身の一杯◆~
トビウオを焼いた「焼きあご醤油ラーメン」が代表作メニュー!
魚介のうまみをギュッと閉じ込めた、醤油ベースの色です。
麺はこだわりの製麺所から直送しています◎
程よい硬さの中細麺で、スープとの相性も抜群!
くどくなく、最後までおいしく食べていただけること間違いなしの逸品です。

~◆コロナ禍でも安心◆~
運営母体『株式会社RAVIPA』は、飲食以外にも成功を収めている安定&成長企業です。
飲食店運営以外の収入源で基盤を強化しているため、コロナ禍においても安定した経営を実現しています!
「コロナ禍だからこそ安定性が重要!」そんな方に最適な環境です☆

~◆自由度の高い社風◆~
あなたの意見をしっかり尊重する、風通しのよい社風は魅力のひとつ。
スタッフが本来の実力を発揮できるような環境です。
のびのびと働いていただけます。

【採用担当者から求職者のみなさんにメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
11月にスタートするお店を一緒に盛り上げてくださる方を募集中!
経験者・未経験者ともに歓迎◎フードコート内で一番明るい職場を目指していきます!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>焼きあご醤油ラーメンあらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。