オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「らぁ麺しろ」の求人情報

[ ラァメンシロ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 横須賀中央駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県横須賀市日の出町1-16 ハイネス横須賀中央101 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社しろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> らぁ麺しろ

□■□■□■□■□■□■□■□
コロナ禍でも業績好調★
横須賀市内では珍しい「淡麗系」ラーメン
経験を活かして働きたい方必見◎

□■□■□■□■□■□■□■□

横須賀中央駅から徒歩7分、日の出町に店舗を構える『らぁ麺しろ』は地域のお客様に愛される人気のラーメン店です。
今回は既存のスタッフの退職に伴い、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集します!
調理やマネジメントの経験を活かしたい方にピッタリ!
未経験の方・アルバイト希望の方も大歓迎です◎

『らぁ麺しろ』はこんなお店です
横須賀では珍しく、スープが白濁せず、透き通っていることが特徴の「淡麗系」ラーメンをメインに提供しています。
限定メニューは月に1~2回、変更しながらご提供。
常に新しい美味しさを追求しており、何度来ても飽きずに楽しめるところも魅力です。

店内はカウンターとテーブル席を設けた清潔な空間◎
常連様はもちろん、ご家族でも安心してご来店いただけるような店内の雰囲気作りを心がけています。

≪現在のスタッフ≫
当店では幅広い世代のスタッフが活躍中◎
現在は男性の店長と6名の女性アルバイトスタッフが働いています。
チームワークを大切にしながら

≪担当者からのメッセージ≫
はじめまして!当店の求人に興味を持っていただき、ありがとうございます。
当店ではラーメン屋を経営するうえで必要なノウハウを勉強することができます。
これまでの経験を活かして活躍したい方はもちろん、将来独立を見据えて経験を積みたいという方にもピッタリです!

今年の6月に法人化し、今後はさらに店舗を展開していく予定です。
新店の立ち上げや店舗を束ねるマネージャーなど、これから活躍のチャンスはどんどん増えていきます。
ぜひ、働きながら会社と一緒に成長していきましょう◎
ご興味のある方はぜひご応募ください!
<応募先>らぁ麺しろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。