オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かき氷 べたなぎ

「かき氷 べたなぎ」の求人情報

[ カキゴオリ ベタナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 夏はかき氷、冬は天丼を提供する居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩4分 湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-29 [地図]
定休日 なし(雨天休業)
運営 株式会社石井商會

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <夏はかき氷、冬は天丼を提供する居酒屋> かき氷 べたなぎ

::::::::::::::::::::::::::::::::
コロナ禍でも業績好調◎
台湾かき氷と天ぷらが自慢の居酒屋
若手スタッフがイキイキと活躍中
体力自慢のあなたを歓迎します!
::::::::::::::::::::::::::::::::


■□ 『かき氷 べたなぎ』 ■□
片瀬江ノ島駅より徒歩4分!
すばな通り沿いにある天ぷらとかき氷のお店です。
かき氷の提供は夏季のみ!
時期や時間帯によって提供する商品を変えるという、柔軟なスタイルを採用しています。
10月からは天ぷら・天丼をメインとした和食居酒屋として、営業をスタートする予定です!

ウッド調を基調とした店内は、明るくカジュアルな雰囲気♪
いつもスタッフとお客さまの活気に満ちています。
地元の方や観光客、近隣で働く方など…。
さまざまなシーンでお気軽にご利用いただいています!

■□ 「天ぷら×かき氷」がテーマ ■□
カラッと揚げたサクサク食感の天ぷらが自慢の当店。
江の島名物の生シラスや鮮度抜群の刺身など、居酒屋メニューを豊富にラインナップ!
夏季限定で、ふわふわの台湾かき氷と昔ながらのさっぱりとした純氷かき氷も提供しています。
お得な「天丼・かき氷セット」は、夏季の人気メニューのひとつ◎
今後もお客さまの声を大切にしながら、いろいろなアイデアをメニュー開発に取り入れていきます。

\\和食経験がある方を歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もよりよいサービスを提供するため、新たな仲間を探しています。
少しでも和食経験がある方、若いうちからしっかり調理スキルを磨きたい方を歓迎!
10月からは居酒屋としてもオープンする予定なので、10月中に入社してくださる方は優遇します。

「観光地にあるお店として、どんな商品やサービスが求められるか?」
そういったことも日々考えながら、仕事に取り組んでいます。
あなたのフレッシュな感性をお店づくりにいかしてくださいね!

■□ 若手スタッフ活躍中! ■□
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
男女比は4:6、社員は1名、アルバイトは3名在籍しています。
お互いを思いやりながら、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍で需要が高まるテイクアウトも好評!
スタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けています。

アフターコロナを見据えて、今後はスイーツの販売なども考えています。
まだまだ小さな会社なので、スタッフ一人ひとりの意見が通りやすい環境ですよ!
これから一緒に会社をつくっていきましょう。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>かき氷 べたなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。