オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:02]

「串焼くるり」の求人情報

[ クシヤキクルリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作串焼
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根2-13-2 rassemble中根1b [地図]
定休日 水曜日
運営 串焼くるり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串焼> 串焼くるり

□■□■□■□■□■□■□■□■□
事業拡大のため増員募集!
オシャレな雰囲気が魅力◎肉巻串専門店
経験豊富なオーナーのもとで学べる♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□


都立大学駅から徒歩1分、『串焼くるり』は野菜を薄い豚バラ肉で巻いて焼いた「肉巻串」の専門店。
オシャレで落ち着いた空間は、お仕事帰りのおひとり様はもちろん、デートやご家族連れのお客様にも人気です。
今後の事業拡大・店舗展開のため、一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!

◆多彩な肉巻串を楽しめるお店◆
新鮮野菜の旨味を閉じ込め、外はカリッと、中はジューシーな味わいが魅力の肉巻串。
10種類以上のスパイスを使った当店秘伝の「唐みそ」を付けると、さらに旨さが倍増◎
ピーマンやトマト、ズッキーニなどなど、さまざまな野菜を豚バラ肉とともに楽しめます。

◆オシャレでモダンな内装◆
店内は木のぬくもりが感じられるモダンで落ち着いた空間◎
よくある居酒屋とは一味違ったオシャレな雰囲気が魅力です。
カウンター席、テーブル席はもちろん、お座敷もご用意。
おひとり様から仲間同士の集まりまで、幅広いシーンでご利用いただけます。

お客様は30~50代の方が中心。
女性やおひとり様もふらっと立ち寄れる、気軽な雰囲気のお店です。
コロナ禍の需要にお応えし、テイクアウトも好評継続中◎

◆現在のスタッフ◆
男女比は半々ずつとバランスよく、30代のアルバイトスタッフが中心となってお店を盛り上げています。

≪オーナー紹介≫
オーナーは新宿の串焼屋にて15年弱勤務した経験がある人物。
店長・マネージャー・セントラルキッチン長・仕入れ・商品開発・業者開拓・採用などなど……
店舗や会社の運営のほとんどに携わってきました。

職人気質なところもありますが、普段は気さくな優しいおじさんです◎
豊富な経験からお教えできることもたくさんあるので、飲食業や独立について学びたい方は何でも聞いてください!

◆求職者の皆さんへメッセージ◆
地域密着型のお店で、たくさんの常連さんに愛されるお店を目指して営業中◎
より多くの方に当店の串を楽しんでもらいたいという想いから、さらなる店舗展開を目指しています。
店舗が増えていくにつれて、マネージャー・SVとして活躍するチャンスも!
仕事を通じて自分自身だけでなく、お店や会社も成長させていきましょう!

明るく、元気に、楽しく働けることを大切にしています。
より良いお店作りのために、あなたのアイデアも取り入れていきたいので、どんどん意見を発信してくださいね。

一緒に働けることを楽しみにしています!
まずはお気軽にご応募ください◎
<応募先>串焼くるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。