オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プロント羽田空港店

「プロント羽田空港店」の求人情報

[ プロント ハネダクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&キッサカバ
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 京急空港線 羽田空港第1・第2ターミナル駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区羽田空港3丁目3−2 第一タ-ミナルビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社プロントサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&キッサカバ> プロント羽田空港店

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
近隣にお勤めの方を中心に長く愛されている昼はカフェ夜はキッサカバの『プロント』
研修制度がしっかり整っているので、未経験者も大歓迎!
安定母体&充実の待遇のもと、多くを学べる環境です◎
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


京急空港線羽田空港駅第1旅客ターミナル口より徒歩3分。
羽田空港第1旅客ターミナル 1Fにある、空港関係者、旅客者を中心に愛される憩いの場。
お仕事の休憩に、打ち合わせに、朝のコーヒーやランチに、ディナーにと、毎日多くのお客様が訪れます。

簡単な調理や心を込めた接客からスタートし、スタッフの教育や店舗マネジメントを手掛けてくれる方を募集中!
研修が充実しているので、未経験からのスタートでも多くを学び、着実に成長できる環境です◎


【 運営:株式会社プロントサービス 】
サントリーグループの一員である当社。株式会社プロントコーポレーションの100%出資子会社として、人材派遣や『PRONTO』『SUBWAY』『illy』『Brioche Doree』などの各店の運営を行なっています。売上も順調に伸びており、今後はさらに店舗数・事業ともに拡大していく予定です。そこで今回、新しい仲間をお迎えすることになりました。中心エリアは東京都。成田空港にも1店舗を構えていますが、基本的に東京都23区内での勤務のため、地方への転勤はありません。
安定した経営基盤のもとで腰を据えて仕事に取り組み、成長を確実に実感していただけます。

◇★ 将来必ず役立つスキルが身につきます! ★◇
最初は現場の業務に携わっていただき、ゆくゆくは店長などのリーダー職へのキャリアアップを目指していただきます。
PLや人件費などの数値管理、売上を最大化させるための販売施策の考案など…。
業務内容が幅広く裁量が多い仕事なので、飲食店を経営する上で必要なスキルが自然と身につきますよ♪
当社で活躍の場を広げていけるのはもちろん、どこへ行っても通用する飲食人として成長できる環境です◎

◇★ 研修充実◎未経験でも歓迎です! ★◇
本社での座学研修に加え、2ヶ月間の店舗研修もご用意。
調理・接客など、必要な業務をイチからしっかりと学べるので、飲食未経験の方でも安心してください。
わからないことや不安なことを気軽に相談できるように、別の店舗の先輩が相談相手として1対1でついてくれる「メンター制度」も導入。
店舗の垣根なく、みんなであなたの成長を見守っていきます◎

◇★ 資格取得をしっかりとサポートします! ★◇
成長のために資格を取得したいという方は、効率良く学べるようにしっかりサポート!
たとえばソムリエの資格を取りたい方には、山梨でのワイン研修に参加していただくことも可能です◎
資格取得の暁には、お祝い金も支給しますよ。
簿記や英検など、今すぐ仕事に直結しない資格でも、あなたが目指すキャリアに役立つ資格ならOK!
向上心を持って頑張る方を、全力で応援します!

◇★ アイデアをカタチにできる環境です! ★◇
「トレンドのドリンクを出してみたい」
「季節に合わせたメニューを思いついた」
「こんなサービスでお客様を笑顔にしたい」など。
エリアや客層が様々だからこそ、当社では店舗主導でメニュー開発やサービスのブラッシュアップをお願いしています。
自分で考えたアイデアでお客様に喜んでいただけるので、やりがいは抜群ですよ◎

◇★ 安定母体ならではの厚待遇! ★◇
長く腰を据えて働いていただきたいので、待遇は非常に充実しています。
飲食業がメインの企業でありながら、他業態に引けを取らない厚待遇はサントリーグループならでは。
将来を心配することなく、生活にメリハリをつけて仕事に集中できますよ◎

◎月8~10日休み&7連休を年1回取得可能!
◎平均実働8時間&残業は月平均20時間以内!
◎賞与年2回&各種手当多数!
◎その他福利厚生も充実!

************************
株式会社プロントサービスでは,、『PRONTO』『SUBWAY』『illy』『Brioche Doree』の運営部門、ケータリングイベント部門など、様々な部門で多彩な働き方が可能です!
希望があれば、お気軽にご相談ください。
また、今後も店舗をどんどん増やしていく計画です。
新店舗で中心となって腕を振るいたい!という方には、チャンスが多い環境ですよ◎
<応募先>プロント羽田空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。