オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かにラーメン光夏

「かにラーメン光夏」の求人情報

[ カニラーメンヒナタ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ラーメン酒場
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区西麻布1‐14‐17 西麻布伊藤ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社FAMILIAR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン酒場> かにラーメン光夏

==・==・==・==・==・==
20代の男性スタッフが多数活躍中!!
眠らない街 西麻布のラーメン屋さん!!
コンセプトは「ラーメン×酒場」
経験者歓迎!ラーメン以外の調理も学べる◎
==・==・==・==・==・==

ハイクラスが集まる街、西麻布。
ここに『かにラーメン光夏』はあります。
新しいコンセプト、ラーメン×酒場がウリのお店♪
名物は店名にもある「かにラーメン」。
和食料理人が開発した本格派です☆

■珍しいコラボの「ラーメン×酒場」□
ラーメンだけでなくお酒やつまみも楽しめる『かにラーメン光夏』。
おつまみの盛り合わせや、餃子もご用意しています。
ちょい飲みを楽しんだ後は、そのまま締めのラーメンも楽しめます◎
ヴーヴイエローやクリュグなど高級酒を多数ご用意。
新感覚のラーメン屋さんです!

■カニ尽くしの名物『かにラーメン』□
一番の人気商品は、和食料理人が開発した『かにラーメン』。
どんぶりの中央に、かにの甲羅が乗るラーメンはインパクト大のルックス。
かにのダシが効いた餡+ふんわり溶き卵が、麺によく絡み相性ばつぐん◎
優しい味わいが口いっぱいに広がります。
甲羅に入っているカニのほぐし身と一緒にたべると、かにの香り・風味が強まりまさに絶品!!
味変用に渡されるラー油と黒酢を足すとさっぱりした味わいになり、また違った味わいが楽しめます。

人気の締めはライス。スープに入れると身がたくさんのかに雑炊に変身!
「ラーメンと同じくらい締めのかに雑炊が好き」
という光夏ファンも少なくありません。

■幅広いスキルが身につく□
おつまみメニューやお酒も充実しているので、いろいろな食材での調理を学べます。
さらに高級ワインなどお酒の知識が身につくのも当店ならでは!
「ラーメン業界の知識はあるが、今後は幅広い知識を身につけたい。」
そんなバイタリティ溢れる料理人は大歓迎です◎

新しいコンセプトのラーメン屋を一緒に成長させませんか?
ご応募、おまちしております!
<応募先>かにラーメン光夏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。