オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座シシリア

「銀座シシリア」の求人情報

[ ギンザシシリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピザ、洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-2-8 京都新聞銀座ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社銀座シシリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピザ、洋食> 銀座シシリア

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
50年続く銀座の老舗レストラン
若手スタッフの活躍と成長を応援!
協調性があり、人間性豊かな方を募集します◎
チームみんなでいいお店つくりをしていきましょう!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・


*** 『銀座シシリア』 ***
1971年創業、長きに渡り受け継がれる伝統の味をお届けしている老舗の洋食店です。
ちょっぴりノスタルジックな街の洋食屋さんとして、現在でも多くのお客さまに愛されています!
当時ではめずらしかった「ピザ」をいち早く提供していた当店。
銀座に訪れるたくさんの方々に親しまれてきました。

リーズナブルなランチサービスで、銀座のビジネスマンに活力を。
普段使いだけでなく、ちょっとお洒落に楽しみたい夜など…。
『シシリア』は、数々のお客様の思い出に寄り添ってきました。

幅広い世代の方に支えらてきたことに感謝しながら…。
これからも変わらない美味しさを提供する"街の洋食屋さん"であり続けたいと思います!

\\調理&サービス経験者を歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

若いうちから料理長を目指している方、サービス経験があり、調理もある程度できる方を大歓迎!
歴史ある老舗のお店なので、調理・サービスの技術をしっかり学ぶことができますよ。
ワインサービスもあるので、ワインに興味がある方にも最適です。

また、当店はスマレジやテック対応をしているので、IT系に強い方はスムーズに業務へ入れると思います。
これからもっとお店を盛り上げるため、ぜひあなたの力を貸してください!

▼▼ 管理体制を一層強化! ▼▼
コロナ禍において、お客さまが求める安心・安全のレベルが格段にあがりました。
当店でも今まで以上に、マスク着用や除菌・換気など衛生管理を徹底中!
お客さまとスタッフがいつでも安心して過ごせる環境づくりを整えています。

*** 伝統の味をレトロな空間で… ***
オープン以来、変わらない味を守り続けてきた当店。
なかでも『シシリア』特製のピザは、根強いファンも多い看板メニューです。
極薄の四角い生地をパリッと焼き上げたピザは、どこかノスタルジックな味わい。
このピザを求め、連日たくさんのお客さまで賑わっています♪
今後はお客さまのターゲット層に合わせた食材を揃えて、メニュー開発にもより注力していきたいと考えています。

*** 世代をまたいで愛される居心地の良い店内 ***
赤と白のギンガムチェックのテーブルクロス、アンティークな照明…。
昭和レトロな趣を残した懐かしい味わいが、どこかホッとさせる雰囲気のお店です。
「時代が変わってもこのままでいてほしい」
そう思っていただける居心地の良さが、ここにはあります◎

《採用担当者からのメッセージ》
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
風通しのよい職場環境が自慢で、堅苦しいマニュアルはありません!
気取らないお店ですので、あなたらしいおもてなしでお客さまを楽しませてください◎

老舗のよさを残しつつも、新たな風を吹かせてくれる若いスタッフを積極採用中☆
意欲次第で若い方にもドンドンお仕事をお任せします!
歴史ある「銀座シシリア」の料理を学びたい方、ぜひお待ちしております!

「じっくりスキルを身につけていける環境で働きたい」
「長く働ける飲食店を探していた」という方にはピッタリの環境♪

気になった方、まずは一度お話してみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています!
<応募先>銀座シシリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。