オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

NEW! 経験不問◎季節のこだわりの味わいをお客様へご提供!本気で鮨を学びたい方、海外勤務を目指す方歓迎です

「鮨祥」の求人情報

[ スシショウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-15-1 三澤ビル B1 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社豪龍会
和やかな雰囲気の職場です!
和やかな雰囲気の職場です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※具体的なスタート月給などは面接で相談の上決定

◆社宅あり
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 \経験は一切不要です!/
「イチから本気で鮨調理を学びたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

※お店の雰囲気を損ねないため、喫煙者の方はご遠慮いただいております。
勤務時間 9:00~23:00(シフト制、休憩あり)

◆休憩1.5hあり
◆応相談
終電考慮
休日・休暇 月休4~8日

◆慶弔休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆多店舗への勉強会なども開催
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::
「本気で一流の鮨調理を学びたい」
そんな熱い思いをお持ちの方は大歓迎です!
::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
カウンター内での仕込み~調理業務全般、そのほか接客などもお願いします。

まずは洗い物や接客など、簡単なことから始めていきましょう。
お客様と接しながら、少しずつお店にも慣れていってください。

慣れてきたころ、次第に魚の下処理などの調理補助業務をお任せしていきます。
意欲や習得スピードに合わせて、着実にステップアップしていただける環境です。

\\ここがポイント!//
昔ながらなパワハラなどは一切ありません
大将をはじめ、働くスタッフはみんな穏やかな方ばかり。
時代に合わせ、働き方などもフレキシブルに対応していくつもりです。
新人さんも肩の力を抜いて、すぐに馴染んでいただける職場だと思います。

独立を視野に入れたスキルアップが可能!
ここでイチから学び、ゆくゆくは独立をしていただけたらと思っています。
無茶な計画ではなく、5年スパンでしっかり学べる体制は整えています。
その気持ちに応え、本気で学びに来てくださる方は大歓迎です!

日祝定休&各種休暇も充実!
日祝定休のほか、夏季・GW・年末年始休暇なども整えています。
家族や友人とのプライベートな時間も大切にしていただける環境です。

【 求める人物像 】
◎質の高いお店で本物の技術を学びたい方
◎腰を据えて長く働いていきたい方
◎海外勤務や独立を志している方
◎人と接することやチームワークが得意な方

今年の7月にオープンしたばかりのお店ですが、すでに海外出店も計画中!
既存スタッフの半数が、お客様として来店して「ここで働きたい」と帰りに声をかけてくれた方々です。
それだけ美味しいことはもちろん、居心地もいいお店だと思います。

あなたからのご応募、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨祥 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨店> 鮨祥

若手料理人も活躍中!
若手料理人も活躍中!
~~■~~■~~■~~
\\今後に海外出店も検討中のため増員!//
2021年7月にオープンしたばかりの鮨店◎
期待の新店として、早くも連日多くの方に足を運んでいただいています!

経験は一切問いません。
その代わり、”本気で料理を学びたい”という方をお待ちしています。

~~■~~■~~■~~


□■ 鮨 祥  ■□
コンセプトは、「思い」を「料理」に。
全国の生産者からの仕入れ、さらに豊洲市場からも仕入れに足を運びます。漁師さん、全国の漁港の魚屋さん、豊洲市場の業者さん、それぞれの思いを背負ってお鮨を握ります!

食材は、店主自らが生産地に足を運び厳選
春夏秋冬それぞれの味わいを、生産者様と直接取引をして仕入れた、こだわりの食材です。
食材の一つひとつが、どれも生産者様の真心がこもった珠玉の逸品。
またお客様へ最高の味をお届けするべく、”これ”と思ったものを1種類(ピン)だけ取引しています。

これほどの情熱を仕入れに傾けるのは、ひとえにお客様に喜んでいただくため。
食材の持つ”素材感”を大切に、いかに活かすかを徹底的に考え、お料理へと昇華させていきます。

料理と器の調和も醍醐味の一つ
季節感や料理、素材に応じて、多種多様な器を使い分ける当店。
中国・明末期のものや、江戸時代、近代など様々な時代の作家作品を取り扱います。
春海バカラやルネ・ラリック、江戸切子などガラス食器も揃い、変化に富んだ盛り付けを楽しめます。

お鮨や一品料理が盛り付けられる器は、まさに一つの世界。
職人として一つ上のステージへと上る審美眼を、ここで身に付けてみませんか?

~ミシュラン星獲得店で磨いた三井 祥大将~
銀座の『青空』と、西麻布の『豪龍久保』。
二つのミシュラン星獲得店で腕を磨いた実力者です。

33歳という若さで『豪龍久保』移転跡地にお店を構えた実力は、まさに一級。
仕入れ方法や、素材への向き合い方。
培った経験と技術をいかんなく発揮し、西麻布の新たな名店へと一歩を踏み出しました。

==・==・==・==・==
実力店を多数輩出する安定企業が運営!
==・==・==・==・==

開業以来、ミシュラン二つ星を7年連続で獲得している日本料理店『豪龍久保』。
その実力はさることながら、1年でミシュランに掲載された『神宮の蕎麦』の出店など、飲食企業としても高い実力を持っています。
そんな環境のなか、本物の調理技術をイチから学んでみませんか?
腰を据えて長く働きたい方はもちろん、海外勤務を目指す方も大歓迎です◎

≪ 若手スタッフも多数活躍中! ≫
20~30代前半の若手の料理人が、互いに切磋琢磨して技術を磨きあっています。

若手の未経験だからといって、まずは3年皿洗い!なんてことは絶対にしません。
熱意や努力に応じて、着実にスキルアップを目指していただける環境です。海外出店も視野に入れていますので、将来的には海外勤務もアリかも!

これまでの調理経験などは、一切不問。
求めているのはあなたの「学びたい!」という”本気”の想いです。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
職人の技が光る逸品
職人の技が光る逸品
名店の意匠を受け継いだ趣ある内装
名店の意匠を受け継いだ趣ある内装
酒蔵見学などの研修も充実
酒蔵見学などの研修も充実
鮨だけでなく料理もしっかり学べる環境
鮨だけでなく料理もしっかり学べる環境
季節で変わる器を直に触れるのも醍醐味
季節で変わる器を直に触れるのも醍醐味
基礎の”き”からしっかり学べます
基礎の”き”からしっかり学べます
<応募先>鮨祥
調理スタッフの募集
鮨祥
鮨祥 [鮨店]
表参道駅より徒歩10分 乃木坂駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円