オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉 栄来亭

「和牛焼肉 栄来亭」の求人情報

[ ヤキニク エイライテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-2-1 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 利々安

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 和牛焼肉 栄来亭

■■=======================
\一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集/
焼肉店で調理スキルを磨きたい方大歓迎!

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場◎
その雰囲気を大切にするため、お人柄を一番重視しています♪
=======================■■


《…創業1965年、麻布十番に最初に誕生した焼肉店…》
焼肉激戦区の麻布十番で、最初に誕生した焼肉店が『栄来亭』です。
創業から60年近く、心を込めた味とサービスでご愛顧いただいています。
”麻布でお店をかまえている”といえば高級焼肉店とされがち。
しかし当店は席料やサービス料などはいただかず、良いものを適正価格でお客さまにご提供しております。場所柄芸能関係者やスポーツ選手も来店されます。

店内は和を感じられる落ち着いた雰囲気。
暖色系のダウンライトが店内を包みこみ、より一層居心地のいい空間を演出しています。
会社員・ビジネスリーダーの方からご家族連れまで、幅広いお客様層に親しまれているお店です。

◇◆和牛へのこだわり◆◇
当店は部位ごとの特性を考えてお肉を仕入れています。
赤身は融点が低くとろける脂の雌牛に限定し、人気メニュー「新鮮!生レバー焼き」などの内臓は業者さんも分けてこだわり、長年に渡る独自のルートで高品質のものを仕入れています。

◇◆トレンドを取り入れた料理を提供◆◇
長年愛され続けるために、”新鮮で上質なものを適正な価格で提供する”というこだわりを重視。
リーズナブルかつ、手づくりすることで素材に対して誠実な姿勢で美味しさを追求しています。

また、昔ながらの焼肉店のメニューに加えてトレンドを取り入れることにもチャレンジ!女性に大人気の「石焼ビビンバ」や「レモンタン」など豊富にそろえています。

◇◆時勢に適ったテイクアウト事業も展開◆◇

「自家製キムチ」、「和牛肉丼」や「和牛ハラミ重」などお客さまの需要にこたえるためにテイクアウトメニューをご提供しています。

◇◆一緒に働くメンバーたち◆◇
現在10代〜30代の若手スタッフが中心となって、お店を盛り上げてくれています。
今までの経験をいかしつつ、みんなで力を合わせてよりよいお店づくりをしていきましょう!

《…採用担当者からのメッセージ…》
◆食べることが好き、焼肉が好き、韓国料理が好き
◆調理が好き、お肉を切るのが好き
◆接客が好き、人を喜ばせるのが好き、仲間と働くのが好き
◆キャリアアップをしたい、将来独立したい

上記のどれか一つでも、当てはまる方は大歓迎!
学歴・国籍・髪色・性別・経験ジャンルも問いません。
不安なことなどがあれば、どのようなことでもお気軽にご相談していただければと思います。
あなたのご応募をお待ちしております★
<応募先>和牛焼肉 栄来亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。