オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジェイズカレー センター北駅商業施設

「ジェイズカレー センター北駅商業施設」の求人情報

[ ジェイズカレー センターキタエキショウギョウシセツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作カレー・肉料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン センター北駅より徒歩2分 グリーンライン センター北駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市都筑区 [地図]
定休日 年中無休
運営 UPSPhere株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作カレー・肉料理> ジェイズカレー センター北駅商業施設

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◇◆北千住発!日本式創作カレーの店◆◇
2022年1月◎『センター北駅の商業施設』にてOPEN!
オープニングスタッフとして活躍しませんか?
安定母体!腰を据えて長く働きたい方は必見☆
経験をいかしキャリアアップを図ろう!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


北千住で生まれ、独創的な日本式創作カレーが人気の『ジェイズカレー』。
名物「ジェイズ丼」などの創作カレーと、ローストビーフを始めとした低温熟成調理の肉料理をメインに提供しています。

テレビなど各種メディアで取り上げていただき、おかげさまで多くお客様より好評の声をいただいております。
そんな『ジェイズカレー』は、2022年1月に新規店舗をオープン予定!
横浜市営地下鉄センター北駅にある大型商業施設にスタートいたします。

\オープニングスタッフ募集中!/
社員数名・アルバイト15~20名と、たくさんの仲間を採用する予定です。
特に調理経験のある方は優遇します◎即戦力となって活躍可能です!
創業メンバーとして、お店の立ち上げから携われるのは今だけ。
横浜の皆さまに『ジェイズカレー』の魅力を伝えるため、あなたの力を貸してください!

\早期キャリアアップが可能/
当店は来年にOPENを控えており、今後もFC店や店舗拡大計画が多数あります。
当社は、キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもったスタッフが切磋琢磨しています◎
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
これまでの経験をいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!

~*味も見た目も楽しめる創作カレーが自慢!*~
名物であり看板メニューの「ジェイズ丼」は、3つのこだわり食材が三位一体となった創作カレーです。

◎和洋中の食材を煮込んだ焙煎黒カレー
◎北海道産のじゃがいもを丁寧に裏ごししたポテトクリームソース
◎低温熟成調理で仕上げたローストビーフ


焙煎カレーと熟成ローストビーフのハーモニーを、ポテトクリームソースが優しく包み込みます。
盛りつけは日本一の山、富士山をかたどったユニークな見た目。
味はもちろん、目で見ても楽しめるメニューが評判となり、テレビや各種SNSなどで数多く取り上げられています。

そのほかカレーにとどまらず、「ローストビーフ丼」や「炙り豚バラ丼」など、多彩なラインナップを展開中です。
当店の調理スタッフとして勤務してくださる方は、新たなメニュー開発をお願いすることも!
あなたのアイデアで『ジェイズカレー』の可能性を広げていってくださいね。

~*ワンランク上のスキルが身につく!*~
日本式創作カレーをメインとしているため、予定する内装は和の落ち着いた雰囲気。
家族連れやグループのお客様だけでなく、おひとり様も入りやすい空間づくりを目指します。

席数は60席と多いので、状況によってはお客様のニーズをすばやく判断し、行動にうつす必要があります。
そんなときはスタッフみんなで協力しながら、一緒に乗り越えていきましょう。
創業メンバーとしての仕事は大変なこともあるかと思いますが、きっとあなたのスキルアップにつながりますよ。



飲食店にとって逆風となったコロナ禍でも、私たちは独創的なメニューのご提供で成長してきました。
この度の商業施設への出店を始め、コラボ展開・フランチャイズ展開など、今後の成長戦略が並行して進行中です!
レトルトカレーの開発にも取り組み、通信販売で全国各地に販路を広げていきます。

さらなる事業拡大に伴い、今後もさまざまなポジションをご用意していく予定です。
これからのキャリアアップを目指して、ぜひ一緒に成長していきましょう!



既存店の紹介
・ジェイズカレー久我山店:東京都杉並区久我山3-22-16
・ジェイズカレー北千住店:東京都足立区千住3-60-16
※ヘルプとして7月にオープンした店に行っていただく可能性もございます!

~少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております!~
<応募先>ジェイズカレー センター北駅商業施設

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。