オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. bistro-yagishowten

「bistro-yagishowten」の求人情報

[ ビストロヤギショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩3分 JR湘南新宿ライン 大崎駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西品川3-20-7 [地図]
定休日 日曜日+隔週1日、GW、夏季、年末年始
運営 株式会社八木商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> bistro-yagishowten

□■□■□■□■□■□■□■□
◎大崎駅チカ★大人の隠れ家◎
雰囲気バツグンの一軒家ビストロ
長く働きながら成長できる場所☆

□■□■□■□■□■□■□■□

***【急募】ホールスタッフを積極採用中***
接客業務はお客さまと接するお仕事なので、やりがいをダイレクトに感じられるポジション!
個人経営なので、ちょっとした気遣いが喜ばれるお店です。

接客経験のある方は、スムーズに勤務していただけますよ。
前職で積み上げてきた経験を活かして、心のこもったサービスをお願いしますね☆
接客に正解はありません◎お客さまが喜んでくださることを一緒に考えていきましょう♪

\\「未経験だけどチャレンジしてみたい!」そんな方もご応募ください//
「飲食店未経験だけど大丈夫かな…」そのように考えている方も安心してください◎
イチから育てていくつもりで指導いたしますので、接客も、言葉遣いも、マナーも、一緒に学んでいきましょう!
ワインに詳しくなりたい方、調理補助にも興味があるという方も大歓迎です!
-----------------------------------------------------。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

『ビストロ八木商店』は大崎駅から徒歩3分。
大人の隠れ家的なフレンチビストロです。
落ち着きのある一軒家で、気軽に普段使いできる雰囲気。
クオリティの高いサービスと料理を楽しめるのが魅力です◎
30~60代の富裕層の方を中心に、地域のお客さまでにぎわう人気のお店です。

─◆季節の味わいを楽しめる料理◆─
料理は旬の食材を取り入れ、季節ごとにメニューを入れ替えます。
試作とワインのペアリングを繰り返し、試行錯誤を重ねて開発。
お客さまが思わず「うまい」と言ってしまうような料理を目指し、日々挑戦を続けています!

グラスワインも季節やメニューに合わせて入れ替えているので、多くのワインに触れることができます。
フレンチの技術を学びたい方、ワインに詳しくなりたい方にはピッタリの環境ですよ◎
ともにワンランク上のサービススキルを極めませんか?

─◆業績好調の人気店!長く続けながらスキルUP◆─
多くのお客さまに支えていただき、おかげさまで業績は好調です◎
今後は小規模ではありますが、さらに店舗を展開してきたいと考えています。
人気のお店なので経営が安定しており、将来性もあるので安心してご勤務いただける環境です!

─◆現在のスタッフ◆─
現在は30代の男性社員が中心となって活躍中!
みんなで助け合いながら前向きに働いている、アットホームなチームです。
まずは何よりも、人柄を重視◎
フレッシュなパワーで一緒にお店を盛り上げてくれる方を歓迎します!

【 担当者から求職者のみなさんへメッセージ 】
経験や実力よりも「一緒に仕事がしたい」と思えるような人柄の方、やる気のある方を求めています!
過去にはフランス研修旅行もおこない、スタッフの成長やプラスになる経験ができるよう、前向きに取り組んでいます。
若いうちに貴重な経験を積みたい方、仕事を通じてスキルUPを図りたい方にとって、またとない環境です。
ぜひ私たちと一緒に、大崎で人気の『bistro-yagishowten』をさらに盛り上げていきましょう◎

少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています。
<応募先>bistro-yagishowten

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。