オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 温故知新
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「温故知新」の求人情報

[ オンコチシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 戸田駅より徒歩3分 JR埼京線 戸田公園駅より徒歩17分
勤務地 埼玉県戸田市新曽98-1 [地図]
定休日 水曜
運営 温故知新

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 \人間性重視の採用です/
★勉強も遊びもバイトも頑張りたい学生さん歓迎!
★子育てや家事と両立して働きたい主婦(夫)さん歓迎!
学歴・年齢・経験不問◎
未経験でも大歓迎!
飲食業界経験者は優遇!
勤務時間 10:00~15:00/17:00~23:00
※週3日~OK!
※勤務時間は応相談
★土日祝日に勤務できる方はシフト優遇します◎
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制(水曜定休)
※シフトはできるだけ希望に沿うように組んでいきたいと思っています◎
待遇 ◆東京食品販売健康保険加入
◆雇用保険・労災保険・厚生年金加入(法定通り)
◆制服貸与
◆絶品のまかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
・仕入れ
・仕込み
・調理
・盛り付け
・洗い場 など
お客様に心を込めたお料理をお届けしてください。

★☆未経験の方も歓迎!一緒にお店を作りましょう!☆★
未経験の方には、仕事をイチから丁寧にお教えします。
難しい仕事はないので安心してください。
まだオープン間もないお店なので、これから決めなくてはいけないことがたくさんあります。
あなたの思いやアイデアを形にするチャンス!
ぜひ、たくさんの意見を聞かせてください。

★☆シフトはあなたの希望優先です!☆★
勤務は週3日からOK!
シフトは2週間ごとに希望を伺い、できるだけ希望に沿って決定します。
土日祝日にシフトインしたいという方は優遇あり◎
プライベートを優先したい方も、たくさん稼ぎたい方も、思いを叶えて働けますよ!

《このような方をお待ちしています》
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎丁寧な言葉遣いやマナーを大切にできる方

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
私たちと一緒に素敵なお店を作っていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>温故知新 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉> 温故知新

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年7月5日にグランドオープンした一軒家焼肉レストラン♪
まだまだオープニングスタッフ募集中!
今後の事業拡大を視野に、店長を目指してくださる方は大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


戸田駅から徒歩3分の、戸田市役所南通り沿い。
通勤もスムーズな好立地に、2021年7月5日、新しい焼肉屋『温故知新』がオープンしました。
一軒家をフルリノベーションし、個室も備えたゆったりとくつろげるお店です。
このようなご時世でも安心して過ごせるよう、内装にもこだわりました。
お客様にはまるでお家にいるかのように、リラックスして美味しい焼肉をお楽しみいただきたいと思っています。

■□ こだわりの黒毛和牛をリーズナブルに □■
『温故知新』では、銘柄や産地にはこだわらず、ひたすら味と品質を追求した黒毛和牛をご提供。
お客様に、美味しいお肉をリーズナブルにお届けすることをテーマに、素材を厳選しています。
お肉選びには、名古屋の名店『焼肉みつ星』とニチレイさんが全面協力◎
一流の目利きと名店のサポートで、自信を持ってご提供できるお肉を日々入荷しています。

■□ ビジネスシーンにも対応できる上質なおもてなし □■
近隣にお住まいのご家族や、お友達、お一人様での普段のお食事にはもちろん、接待などにもご利用いただきたいと思っています。
お客様の大切な時間をサポートできるよう、『温故知新』では丁寧な言葉遣いや接客マナーにも注力。
明るく元気な笑顔でお店を盛り上げながら、TPOに合わせた上質なおもてなしをしたいと思います。

■□ 今後も出店計画進行中!キャリアアップのチャンス多数 □■
ただいま、事業拡大を視野に新店の出店計画が進行中!
1年以内に都内で居酒屋をオープンする予定です。
加えて、既存の居酒屋を焼肉に業態変更してリニューアルオープンする計画もあり◎
店長ポジションに挑戦したいという方には、チャンスが豊富です!

未経験の方でも、仕事はイチから丁寧にお教えしますから大丈夫!
「頑張ってスピーディーに成長し、新店の店長を目指したい!」
「自分でお店を切り盛りしたい!」
「将来は独立を夢見ている!」
そんな意欲あふれる方をお待ちしています!

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、何よりも人柄を重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間を楽しみに待っています!
---------------------------------------------------
<応募先>温故知新 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。