オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「温故知新」の求人情報

[ オンコチシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 戸田駅より徒歩3分 JR埼京線 戸田公園駅より徒歩17分
勤務地 埼玉県戸田市新曽98-1 [地図]
定休日 水曜
運営 温故知新

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 温故知新

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年7月5日にグランドオープンした一軒家焼肉レストラン♪
まだまだオープニングスタッフ募集中!
今後の事業拡大を視野に、店長を目指してくださる方は大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


戸田駅から徒歩3分の、戸田市役所南通り沿い。
通勤もスムーズな好立地に、2021年7月5日、新しい焼肉屋『温故知新』がオープンしました。
一軒家をフルリノベーションし、個室も備えたゆったりとくつろげるお店です。
このようなご時世でも安心して過ごせるよう、内装にもこだわりました。
お客様にはまるでお家にいるかのように、リラックスして美味しい焼肉をお楽しみいただきたいと思っています。

■□ こだわりの黒毛和牛をリーズナブルに □■
『温故知新』では、銘柄や産地にはこだわらず、ひたすら味と品質を追求した黒毛和牛をご提供。
お客様に、美味しいお肉をリーズナブルにお届けすることをテーマに、素材を厳選しています。
お肉選びには、名古屋の名店『焼肉みつ星』とニチレイさんが全面協力◎
一流の目利きと名店のサポートで、自信を持ってご提供できるお肉を日々入荷しています。

■□ ビジネスシーンにも対応できる上質なおもてなし □■
近隣にお住まいのご家族や、お友達、お一人様での普段のお食事にはもちろん、接待などにもご利用いただきたいと思っています。
お客様の大切な時間をサポートできるよう、『温故知新』では丁寧な言葉遣いや接客マナーにも注力。
明るく元気な笑顔でお店を盛り上げながら、TPOに合わせた上質なおもてなしをしたいと思います。

■□ 今後も出店計画進行中!キャリアアップのチャンス多数 □■
ただいま、事業拡大を視野に新店の出店計画が進行中!
1年以内に都内で居酒屋をオープンする予定です。
加えて、既存の居酒屋を焼肉に業態変更してリニューアルオープンする計画もあり◎
店長ポジションに挑戦したいという方には、チャンスが豊富です!

未経験の方でも、仕事はイチから丁寧にお教えしますから大丈夫!
「頑張ってスピーディーに成長し、新店の店長を目指したい!」
「自分でお店を切り盛りしたい!」
「将来は独立を夢見ている!」
そんな意欲あふれる方をお待ちしています!

---------------------------------------------------
経験も大切ですが、何よりも人柄を重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間を楽しみに待っています!
---------------------------------------------------
<応募先>温故知新

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。