オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湘南国際村すてーき・ステーキ武

「湘南国際村すてーき・ステーキ武」の求人情報

[ ショウナンコクサイムラステーキステーキタケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急逗子線 逗子・葉山駅よりバスで25分、徒歩10分 京急本線 汐入駅よりバスで25分、徒歩10分
勤務地 神奈川県横須賀市湘南国際村1-2-1 [地図]
定休日 水曜日・木曜日(※祝日は営業)
運営 株式会社TSP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> 湘南国際村すてーき・ステーキ武

◆◇◆◇◆◇◆
OPEN2年目の高級ステーキハウス♪
◆◇◆◇◆◇◆

広大な自然と清々しい空気に囲まれて、癒されながら働きませんか!
緑あふれるリゾート地、湘南国際村に建つ当店。

昼は国産黒毛和牛ステーキコースをメインに、お手頃なハンバーグランチやお子様向けのランチメニューもご用意、夜はA5ランクの国産黒毛和牛のみを扱った大人のコースメニューを提供している、おしゃれでラグジュアリーな店です。

コンセプトは「海と山の恵み多き湘南で、美味しい料理と夢の空間を」です。
ワンランク上の高級メニューを提供します。

〜★経験を活かして働きませんか!★〜
経験のある方は優遇します。年齢は問いません!
あなたの経験を活かしてお店を一緒に盛り上げて下さい!

〜★あなたのスキル・経験をキャリアで反映★〜
経験やスキルに応じてあなたの実力をしっかり評価していける環境があります。
自分の実力を試してみたい!能力をきちんと評価される職場で働きたい!と思っている方、是非ご応募下さい♪

【 株式会社TSP  】
マイクログループとして、飲食事業、広告事業、出版事業、販売事業など、多岐に渡り事業を展開しています。
現在、新富町で『Café de 武』を運営中!

今回は湘南国際村の高級ステーキ店でスタッフを数名募集します。
様々な事業を展開する安定企業なので、安心して働ける環境・待遇が整っております!

【オーナーからのメッセージ】
こんにちは。湘南国際村でステーキハウスをOPENして2年目。
店の設計やアンティーク家具にこだわり、大自然の中で優雅でのんびりと高級ステーキを堪能できると、定評を頂いております。

テラス席ではペット同伴でのお食事もでき、インスタグラム等のSNSでも、絶景、料理は好評です。
駐車場はゆったり15台駐車可能です。

お肉好きな飲食経験のある方、未経験でもお店の運営に携わり、店を一緒に盛り上げてくれる方、是非ご応募下さい。
<応募先>湘南国際村すてーき・ステーキ武

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。