オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PLAT STAND もと

「PLAT STAND もと」の求人情報

[ プラットスタンドモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒に特化した居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 [地図]
運営 ファースト商事ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒に特化した居酒屋> PLAT STAND もと

--------------------------------------
お洒落な街「吉祥寺」のお洒落な居酒屋「PLAT STAND もと」
初心者の方からコアなファンの方まで満足できる日本酒居酒屋です
吉祥寺エリアにおいて、「日本酒といえば『PLAT STAND もと』」
そう言っていただけるような、地域に密着したお店創りをして参ります。

--------------------------------------

お店があるのは吉祥寺駅から徒歩1分!
カルチャーの発信地として、若い方が多く訪れるエリアです。

海外からの観光客や、若い人を中心に、新たなブームとなりつつある日本酒。
そんな日本酒を、気軽に楽しんでいただける『PLAT STAND もと』
お1人からでも楽しめる手作りのお食事メニューで、心行くまで日本酒を堪能していただきます。

~◆お店では常時約70種以上の日本酒をご用意◆~
日本全国の小さな蔵から有名な蔵まで厳選した日本酒を一同に集めています。
日本酒の楽しみ方は冷酒や常温、お燗酒やフルーツと組み合わせる日本酒などなど多種多様です!
新しい形で日本酒の奥深さを体感できるのが、当店ならではの魅力の1つ。

お客様にお好みの飲み方を提案しながら、ご自身でも新たな日本酒との付き合い方を学んでみませんか?

■ 社員スタッフの声 ■
PLATで働きながらお酒の知識を深め、会社の支援制度を利用してソムリエと酒ディプロマの資格を取得することができました!
店舗の実績はもちろん個人の頑張りもしっかり評価して様々なところに反映してもらえるので頑張りがいがありますね。
資格取得によって接客により自信がつきました。

【 店長からのメッセージ 】
みんなが楽しい!をモットーに地元の方に愛され今年6周年を迎えます。
社員も先輩スタッフもお客様も店長(僕)もみんなあったかいこのお店で一緒に働きましょう!
<応募先>PLAT STAND もと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。