オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からあげ 八ちゃん

「からあげ 八ちゃん」の求人情報

[ カラアゲ ハッチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげ専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区湯島3-33-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ムーブフォワード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ専門店> からあげ 八ちゃん

・●・●・●・●・●・●・●・●
ジューシーなからあげが人気のお店!
テイクアウトやキッチンカーにも注力◎
あなたの"やる気"でお店を盛り上げてください♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『からあげ 八ちゃん』 ☆★
湯島駅から徒歩スグ!
からあげをはじめ、焼き鳥や串揚げなどの料理をリーズナブルにお届けしているお店です。
店内での飲食はもちろん、テイクアウトにも注力!
お店の味をご家庭でも気軽に楽しんでいただいています。

ランチタイムやお出かけの帰りなど…。
いつでもふらっとお立ち寄りいただけるお店でありたいと思います。

★☆ ジューシーなからあげが自慢! ☆★
看板メニューは、秘伝の味つけが自慢のからあげ◎
特製マヨネーズとの相性抜群の「からあげ丼」、もも肉のからあげがたっぷり入った「からあげもも弁当」など。
コスパ最高のメニューを豊富に取り揃えています。
そのほか、福岡のソウルフード「スタミナ鉄板焼き」も人気メニューのひとつ♪
今後もお客さまにもっと喜んでいただけるようなメニューを考案していきます!

★☆ キッチンカーも運営中 ☆★
コロナ禍で重要が高まるテイクアウト。
当店も店舗以外に、キッチンカーを運営しています。
スタッフの適性や希望に応じて、ゆくゆくはキッチンカーの業務に関わることも可能です!

\\経験よりもやる気を重視!//
コロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後は会社として事業拡大を見据えています。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を探しています。
責任者クラスから一般スタッフまで幅広く募集中!
今回は経験よりも、前向きで成長意欲がある方、やる気に満ちあふれた方を歓迎します。

★☆ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ☆★
当店では20代と40代のスタッフが活躍中!
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍において、テイクアウトやキッチンカーにも注力しています。
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>からあげ 八ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。