オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

「別亭えくぼ」の求人情報

[ ベッテイエクボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食/創作居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-14 光ビル B2F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 Dimple株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食/創作居酒屋> 別亭えくぼ

□■□□■□□■□□■□□■□□■□
◎銀座・新橋駅チカの創作居酒屋◎
洋風おでんとカレーが人気★
アレンジメニューのアイデアも歓迎!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□

銀座駅から徒歩3分、新橋駅から徒歩5分という好アクセス◎
『別亭えくぼ』は洋風おでんを中心とした創作和食を提供する居酒屋です。
一緒にお店を支えてくれる調理スタッフを募集中!
「経験を活かして働きたい」という方は大歓迎です♪

洋風おでんと創作和食
当店の看板メニューは洋風おでん!
大根や玉子などの定番はもちろん、ロールキャベツやワンタン、シュウマイなど、バラエティ豊かな具を揃えています。
他にもお肉や魚介などを使用したさまざまな創作和食をご用意。
素材そのままの美味しさを大切にし、一品ごとに丁寧に手を加え、さまざまな味わいをお楽しみいただけます。

オープンカウンターのアットホームな雰囲気
店内はカウンター越しにスタッフとお客様が気軽に会話できる穏やかな雰囲気。
お客様は40~60代の大人の方が中心です。
アットホームな雰囲気を気に入ってくださる常連さんも多くいらっしゃいます。
いつでもフラッと立ち寄れる使い勝手の良さと居心地の良さが魅力です。

若手・女性スタッフが活躍中!
現在のスタッフは20代の女性が多く活躍しています!
産休・育休制度など、女性が働きやすい環境も整っているので安心です◎

今後も店舗を展開予定!
新しいお店のオープンも計画中です。
お客様に楽しんでいただける空間をこれからも追求していきたいと考えています。
新店の立ち上げスタッフや店長など、あなたが活躍するチャンスも増えていきますよ。

姉妹店紹介
『えくぼ』は当店の隣に構える姉妹店。
お食事も楽しめる隠れ家的なバーです。
女性も気軽に通える落ち着いた雰囲気が魅力♪

ぜひ私たちと一緒に居心地のいいお店を作っていきましょう◎
ご応募お待ちしています。
<応募先>別亭えくぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。