オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「すし○」の求人情報

[ スシマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区蒲田5-19-1 リカムビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 順真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし居酒屋> すし○

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
豊洲市場で仕入れる魚はどれも絶品◎
板前のレベルが高く、レベルアップしたい方にピッタリ!
さまざまな技術が身につく★若手スタッフ活躍中◎
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆


蒲田駅から徒歩1分と好アクセス◎
客単価は1万円と少し高めですが、最高品質のメニューを取り揃えている『すし○』。
40~50代のお客様に多くご利用いただいているお店です。

◇新鮮な魚とアルコールに舌鼓◇
豊洲市場で仕入れる新鮮な魚がメインです!
旬なものを仕入れて、お客様が季節を感じられるようなメニューも多数◎
鮨の他に、一品料理やアルコールも充実!豊富なラインナップは魅力のひとつです。
お酒のあてになるメニューもあり、お酒好きのお客様も多くご来店されます。

◇実力ある板前のもとで学べる◇
板前は有名ホテル出身で、和食料理の経験が豊富!
鮨の技術だけでなく、和食調理の技術も身につきます。
出汁の取り方や素材カットなどの仕込み、素材の良さをめいっぱい引き出す調理法、揚げる・焼く・煮るなども学べます。
「経験をいかして、一流のスキルを身につけたい」「裁量度の高い環境で学びたい」そんな想いのある方に来ていただきたいです。
どんどんスキルアップしていける環境が整っています。

\\若いうちに経験を積みたい方を歓迎//
当店は20~30代の若手スタッフが活躍しおり、活気ある雰囲気。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています。
「お客様のため!」という想いを持って、みんな一生懸命です。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし☆
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方はぜひご応募を!

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>すし○

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。