オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:49]

「瀛」の求人情報

[ ウミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 会員制の日本料理店
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区西麻布1-1-1 EDGEビル 1階 [地図]
運営 URUSHICLAGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制の日本料理店> 瀛

□■□■□■□■□■□■□
完全予約制・会員制
新しいスタイルの日本料理店
一流の技術や知識が身につく◎
□■□■□■□■□■□■□


新たな時代の日本料理店として2020年11月にオープンした『瀛(うみ)』。
間もなく一周年を迎えます。
会員制・予約制で限られたお客様だけがいらっしゃる隠れ家的なお店です。
共にお店を支えてくれる新メンバーを募集中!

日本料理をリデザイン
旬の旨味や素材本来の魅力を引き出し、お客様に楽しんでいただくことを重視しています。
お料理はコース1種類とアラカルト。
コース内容は毎月変更し、何度来ても新しいメニューをお楽しみいただけます。
既存の日本料理にとらわれない創造性あふれる料理がお客様から好評です。

フレンチ出身のソムリエが選び出したワイン・日本酒・ウイスキーなど、さまざまなお酒もご用意。
お客様のお好みに合わせてペアリングし、楽しいひと時をお届けします。

空間づくりにもこだわりあり
玄関からお部屋に至るまで、花や器などにもこだわり、和の情緒と特別感あふれる雰囲気をお楽しみいただけます。
プライベートな空間で、大切な方と特別な時間を堪能できるお店です。

お客様は各界の著名人や経営者の方ばかり。
貴重な出会いも多く、やりがいを感じながら働けます。

一流のスタッフが集う学びの多い環境です
料理長は40代と比較的若く、親しみやすい人物です。
料理の腕は確かなもの◎豊かなアイデアでお客様に感動を与える料理を次々と生み出します。
フレンチ出身のソムリエは、日本料理の考えにとらわれずに料理に合うさまざまなお酒を選び出すプロフェッショナルです。

豊富な経験や知識を活かして活躍するスタッフが集っているので、共に働きながら多くのことを学べるでしょう。
「一流のお店の料理やおもてなしを学びたい」という方にはピッタリの環境です!

この秋、イノベーティブフレンチの新店オープンも控えており、活躍のチャンスはどんどん広がっていきます。
ぜひ私たちと一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています◎
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。