オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「COWMAN STEAK CLUB」の求人情報

[ カウマンステーキクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス、ダイナー、バーガーショップ、精肉店
席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-67-1 マイナビ不動産ビル神楽坂 1F,B1F [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス、ダイナー、バーガーショップ、精肉店> COWMAN STEAK CLUB

==*==*==*==*==
\業績好調により増員募集を開始◎/
若手スタッフ多数活躍中のお店です!
==*==*==*==*==


★お店をさらに盛り上げてくれる新メンバー募集中★
2020年8月のオープン以来、多くの話題を集めてきました。
まだオープンして1年ほどなので、これからもどんどん成長していくお店です♪
料理やサービス、内装など、あらゆる面でアイデアを歓迎しています!

\\ここがポイント!//
【 アイデアマン大歓迎! 】
「クリスマスには店内に雪を降らせられないかな…」
「冬のテラス席はコタツを置いてみない?」など
どんなアイデアにも、基本的にノーとは言いません!
こんなことができたら面白いのにというアイデアがあればどんどん形にしていきましょう♪

【 休み方もあなた次第! 】
当店は”基本的に”週休2日制というスタイル。
決まったサイクルのお休みではなく、シフトも自分達で作り上げていきます。
シフトが回ったら、家族行事や趣味・イベントのためのお休みもOK♪
みんなで協力して、それぞれのライフスタイルを充実させていきましょう!

【 若手スタッフ多数活躍中 】
支配人は32歳・料理長は33歳と、比較的若い層が責任者を務めています。
ほかのスタッフも、ほとんどが20代メンバーです!
フラットで風通しの良いお店なので、上下関係などもありません。
あなたらしく、伸び伸びとお仕事に取り組んでください!

東京メトロ・神楽坂駅から徒歩3分の好立地!【COWMAN STEAK CLUB】
Butcher(精肉店)
Express(ハンバーガーのテイクアウト)
The Grill(カジュアルなグリルスタンド)
The Room(本格的なステーキハウス)

一つの枠組みのなかに、この4業態が集まった少し変わったお店です。
扱うのは、自社牧場で育てたオーガニックなブラックアンガス牛を使用したお肉料理♪
独自のルートを築くことで、無駄なコストのカットを実現しました!
高品質で栄養価の高い牛肉を、適正価格でご提供しています◎

☆★ブランドの魅力をご紹介!★☆
その①:アメリカ・ユタ州キャッシュバレーに自社牧場を開設!
お肉とステーキへの情熱が高じて、本場アメリカに自社牧場を設立しました。
広大な自然のなか、完全オーガニックの飼料だけでブラックアンガス牛を育てています。

その②:本場アメリカの味わいを完全に再現!
なかでも自慢なのは、The Roomで提供するTボーンステーキ「PORTER HOUSE」。
カルフォルニア製の特殊なオーブンで、厚切りのお肉を高温で一気に焼き上げます!
ハンバーガーも一日200個売れることもある人気ぶり。
都内でも有数のバーガーブランドとして、高い評価を得ています。

その③:枠組みにとらわれない”ここだけ”のお店作り!
カジュアルからラグジュアリーまで、多彩な面を持っている当店。
隠し扉から入るThe Roomは、きらびやかな内装で非日常を演出。
匂いにもこだわり、お酒や肉と相性の良い匂いを研究しました!
五感すべてで非日常を体感していただける空間です。

私たちと一緒に楽しく働いていきましょう!
<応募先>COWMAN STEAK CLUB

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。