オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「イリエスケープ」の求人情報

[ イリエスケープ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアンフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7 コレットマーレ 7階 [地図]
定休日 火曜日 ※施設休館日になどに準じて変更の場合あり
運営 (株)オール・ケッチァーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 3年以上の調理経験がある方
調理師免許をお持ちの方は優遇いたします
勤務時間 11:30~23:00
シフト制・休憩あり
休日・休暇 月6日

◎有給休暇
◎夏季・年末年始休暇(時期をずらして取得していただく可能性があります)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
≪若手活躍中≫桜木町駅直結で通勤ベンリ◎
『コレットマーレ』内の創作イタリアンフレンチ
━…━…━…━…━…━…━


《仕事内容》
●仕入れ・在庫管理
●仕込み・調理・盛り付け
●メニュー開発 など

キッチンでの調理業務を全般的におまかせします。
今回は、3年以上の調理経験がある方に限定しての募集。
経験をもとに、即戦力としてご活躍いただくことを期待しています◎

::■ここがPOINT■::
+++抜群の好立地!+++
JR桜木町駅・北改札に直結の商業施設内にあり、雨の日も濡れずに通勤できます。
毎日通う職場だからこそ、アクセスの良さは重要ですよね◎

+++有名シェフのもとでスキルアップ!+++
当店はメディア出演歴も多数の【奥田 政行】シェフが手がける創作イタリアンフレンチ。
食べログ【フレンチ百名店2023】にも選出されており、クオリティの高さは折り紙つきです♪
経験豊富なシェフから多くを学ぶことができ、成長意欲のある方に最適な環境が整っています!

+++若手も活躍できる!+++
責任あるポジションも、年齢に関わらず実力次第でおまかせしていきます。
「若手のうちから役職者を目指したい」そんな野心のある方も大歓迎です◎

~こんな方をお待ちしています~
・スキル向上に意欲的な方
・キャリアアップを目指したい方
・チームワークを大切にできる方

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。
まずは面接でざっくばらんにお話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イリエスケープ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作イタリアンフレンチ> イリエスケープ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
\\料理長・店長候補を積極採用//
食べログ【フレンチ百名店2023】選出の創作フレンチレストラン
★若手スタッフ活躍中★スキル&キャリアアップにぴったり!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


==『イリエスケープ』==
JR桜木町駅・北改札に直結の商業施設『コレットマーレ』7階。
2021年10月にオープンした、創作フレンチレストランです。
施設全体はカジュアルな雰囲気ですが、店内に一歩足を踏み入れるとクラシックな空間。
席数はカウンター席とボックス席、テーブル席の合計38席となっています。

●━…有名シェフ【奥田 政行】の店…━●
当店のオーナーシェフは、イタリアンの名手として知られる【奥田 政行】。
山形県鶴岡市の『アル・ケッチァーノ』をはじめ、多数のレストランを手がける実力派です。
現在は店舗運営のほか、講師や客員教授としての若手育成、執筆業などにも精力的に取り組んでいます。

●━…芸術的な味のハーモニーでお客さまを魅了…━●
当店でご提供している料理は“イタリア風現代フレンチ”です。
食材はシェフの出身地である山形県や、神奈川県内の生産者から送られるものを厳選!
米沢牛や旬の魚、野菜、果物を丁寧に調理し、見た目も美しい料理に仕上げています。

●━…みなとみらいの絶景も見どころ…━●
7階に位置する当店からは、みなとみらいを一望できます。
ランチタイムには青い空と海、ディナータイムにはきらびやかな夜景を楽しめると評判◎
記念日のお食事にもぴったりな、抜群のロケーションです。

『イリエスケープ』から求職者さまへメッセージ
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店は若手スタッフもやる気と実力次第で飛躍できる、活気あふれる環境です。
「経験をいかして活躍したい」「もっと上を目指したい」そんな方はぜひ当店へお越しください◎

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。
あなたとお会いできる機会を楽しみにしています!
<応募先>イリエスケープ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。