オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「URUSHICLAGE」の求人情報

[ ウルシクラージュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イノベーティブフレンチ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区西麻布1-1-1 EDGEビル 3F [地図]
定休日 毎週日曜日、第1・第3月曜日定休
運営 URUSHICLAGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブフレンチ> URUSHICLAGE

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★今秋NEW OPEN★
オープニングスタッフ緊急追加募集
西麻布のコース専門イノベーティブフレンチ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

六本木駅から徒歩3分、西麻布の街にイノベーティブフレンチのお店がオープンします。
お店のスタートを盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集!
これまでの経験を活かしながら、新しいことに挑戦したい方は必見です!

『URUSHICLAGE』
『URUSHICLAGE』とは、日本の伝統工芸である「漆(URUSHI)」とフランス語で再教育・再学習を意味する「Recyclage」をかけ合わせた造語です。
漆は乾いていく過程で空気中の水分を取り込み、化学反応を起こします。
「Recyclage」は文化や流行を読み解き、絶え間なく学習することで常に「更新」していくことです。

漆が水分を取り込んで輝くように、お店の空間がお客様とひとつになることで輝きを生み出したい。
文化や流行のコードを読み解き、常にフレッシュな状態でありたい。
こうした想いから、『URUSHICLAGE』という店名が生まれました。

古きを尊び、今を創る
当店のコンセプトは「知識や型に縛られず、お客様の心にフィルターなしで直接触れる料理、空間を共有すること」。
伝統から学びながらも常に新しい挑戦を忘れず、一つひとつ、すべてがお客様の記憶に残るようなお料理を提供していきます。

お店を一から作り上げていきましょう!
共に高みを目指してくれる仲間を求めています。
あなたの経験を活かし、新しいお店を一緒に盛り上げ、飛躍させていきましょう!
お店を作っていくやりがいはもちろん、仲間と切磋琢磨しながら自身の成長も感じられる環境です。
新しいことへの挑戦に積極的な方は大歓迎!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>URUSHICLAGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。