オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉ばた焼き 一歩一歩本店

「炉ばた焼き 一歩一歩本店」の求人情報

[ イッポイッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北千住で複数店舗展開の飲食店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩5分 京成本線 千住大橋駅より徒歩18分
勤務地 東京都足立区千住3-53 [地図]
運営 株式会社一歩一歩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北千住で複数店舗展開の飲食店> 炉ばた焼き 一歩一歩本店

▽▲【旨い食材を旨いままに!男の包丁料理が楽しめるお店】▽▲ 
一歩一歩では、『美味しい』と『温かい』を大切に、ホッとするようなお店でありたいと考えています。
「この街に、この店があって良かった」と感じて頂くことを目指して日々まい進中!
時には、無駄な味付けを一切せず、素材のの美味しさそのままを味わっていただくために、
炉端でじっくり焼き上げ、シンプルな状態で提供することも。
化学調味料を一切使用せず作り上げる温かみある手作り料理に力を入れています。
人の温かみを感じて頂けるように、元気と笑顔も大切にしながら取り組んでいます。

北千住で異なるコンセプト8店舗を展開中!
駅前の喧騒から離れた裏路地にあり、大人の隠れ家的な雰囲気です。
カジュアルながらも本格的なお寿司が食べれるとご好評いただいております!

当社が運営する一つひとつの店舗を‟色”と考え、
その色で街を彩っていく…。‟心豊かな街創り”というビジョンのもと
‟豊かさを繋ぐ企業‟として成長していきたいと思っています。
たくさんのアイデアが実際に進んでいます。
とにかく楽しい企画に携わる事ができます。詳細は面接にて!

当社には居酒屋・和食・炉端焼き・寿司など、様々なお店があります!
転職をせず、会社内で様々な知識・技術を身につけることができるのは大きな強みだと思います。

【▽▲~私達の思い~ ▽▲】
思いをつなぐ~生産者へつなぐ、食卓へとつなぐ~

一歩一歩が実現すべきビジョンはこの言葉に全て集約されています。
豊かさをつなぐとき、主役は店ではなく一人一人のスタッフたちです。
人が人を想い、ストーリーを紡ぎ、豊かさを届ける。
そのストーリーはやがて生産者の方から街の方々の食卓にも届き、その先でお客様に感動を与え、
心を動かすことも合わせて実現していくのではないでしょうか。

店づくりから街づくりへ。
この壮大なビジョンに向かって大きな一歩を踏み出すためには、今これを読んでいるあなたの力が必要です。
私達の理念に共感し、思いつないでいくための歩みを共に進めてくれる仲間と出会えるその時を私達は楽しみに待っています。

《★内装は某有名デザイナー担当★》
バルのようなオープンキッチンが特徴!
店内は、オシャレな中にも
木のぬくもりがたっぷり感じられます◎
思わず長居したなる居心地の良さ★

「地域の皆様に愛されるお店を作っていきたい」そんな想いから創業したのが当社です。
この場所に、このお店があって良かったって思ってもらいたい。
この想いを持ち続けて、今後も1つ1つのお店に想いを込めて出店していきたいと思っています。

株式会社一歩一歩 求人 働きやすい環境だからこそ、またいいスタッフが揃っているからこそ、
女性正社員比率が高いという特色があります。


\\●○株式会社一歩一歩○●//
北千住に8店舗、足立区役所に1店舗
内幸町に1店舗、田町に1店舗
那覇に1店舗、石垣島に1店舗
居酒屋や、炉端焼き、寿司など、
様々なお店を展開しています◎

▼店舗一覧はこちら!
・炉ばた焼き 一歩一歩本店
・てまえの一歩
・もう一つの家 一歩一歩
・にぎりの一歩
・歩きはじめ
・つつみの一歩
・ツキアタリミギ
・かいだんのうえ
・食堂つつむ 日ゞ小路店
・足立区役所 食堂ソラノシタ
・千寿一歩一歩 msb田町店
・石垣島 一歩一歩
・餃子制作所
・まるいち青果

----------------------
ただ商品を届けるのではなく、生産者の方の想いを受け取り、その想いを料理を通して
もしくは食材をお客様に直接お渡しすることによって「思いをつないでいく」。
人から人へと思いをつないでいく一歩一歩で働くということです。
そんな当社で「すべての人の『幸せの力』になりたい!自分をさらに成長させたい!」
あなたと同じ気持ちの仲間がたくさん待っています!!
----------------------
<応募先>炉ばた焼き 一歩一歩本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。