オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒トナデシコ七変化

「酒トナデシコ七変化」の求人情報

[ サケトナデシコシチヘンゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 昭和と令和の融合!おしゃれなネオ大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩1分
定休日 不定休
運営 株式会社PMA商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和と令和の融合!おしゃれなネオ大衆酒場> 酒トナデシコ七変化

■□…━━…━━…━━…━━
インスタ映え必至のネオ酒場
女性に大人気のお店に成長しました♪

スタッフも若い女性が中心となって活躍中★
女性も男性も働きやすい職場を目指しています!

━━…━━…━━…━━…□■

●○------ 和気あいあいとした活気あふれるお店 ------●○
東京メトロ丸ノ内線&都営大江戸線・本郷三丁目駅から、どちらも徒歩10秒の好立地◎
2021年にオープンしてから、可愛いメニューと店内が女性に大人気のお店『酒トナデシコ七変化』。

//
今回の募集は、成長意欲・やる気にあふれている正社員の採用が主な目的。
店長を目指してキャリアアップしたい方におススメの職場です★

もちろんアルバイトさんも大歓迎!
仲よしでチームワークがとれた職場なので経験よりも人柄重視の採用ですよ♪
\\

当店のコンセプトは、地元の学生さん~50代・60代と幅広い世代のお客さまが楽しく過ごせる「ネオ大衆酒場」
店内では、つねに懐かしの昭和歌謡をBGMが流れています。
そしてオシャレなネオン管などアイテムにもこだわったレトロな雰囲気のお店づくりをしています◎

●○------ お客さまの距離が近く居心地のいい職場 ------●○
常連さんからニックネームで呼ばれるようになったり、ときにはお客様からのご厚意でお酒を勧められたり…。
お客さまも一緒になってお店をつくっていけるような、馴染みやすく居心地いい店舗を目標に日々営業に励んでいます!

社風として、性別関係なく活躍できることを大切にしています。
男性の声が大きく、男子校のような雰囲気になりがちな飲食業態。
店名に『ナデシコ』といれたのも「女性が少しでも働きやすい職場になるように」という願いからです♪

●○------ 今後、店舗展開も検討中! ------●○
当店を2021年10月にオープンしてから、業績好調◎
その好調さを背景に、2023年夏以降にさらに1店舗の出店を計画している真っ最中です!
当社で運営するお店は、連日予約で満席の人気店ばかり★
人気店の出店や展開、運営ノウハウまでしっかりと学べます◎
独立支援もあるので、ゆくゆく自分のお店をもちたい方も歓迎です!

~* 働くスタッフの声 *~
わたしは、もともと飲食店で勤務していました。
コロナウイルスの影響でその店が閉まることになり、飲食業界を離れて一時的に異業界でアルバイトとして勤務していました。
でもやっぱり自分は「飲食業界で働きたい」と思い、仕事を探していたところ当社を見つけました。

代表から今後店舗展開も考えているという話を聞けたので、将来的に店長としてお店を任させてもらえるチャンスがあると思ったので、ここを選びました。
やる気さえあればどんどん仕事を任せてもらえるという社風だと聞いたので、自分の経験・や知識をフルに発揮したいです。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店の採用ページをご覧いただきありがとうございます。
当店では、スタッフ同士の連携やチームワークをとくに重要視しています。
仕事に対して職人肌の方よりもむしろ、お店の状況をみて柔軟な対応ができる方が当店の雰囲気とマッチングすると思います。

また当店では、若手スタッフにもどんどん責任ある仕事をお任せ。
入社して仕事になれた半年ごろから1年ぐらいで、店長を目指していきたい意欲のある方を歓迎いたします♪

少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
<応募先>酒トナデシコ七変化

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。