オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 13:14]

「精肉 大山」の求人情報

[ セイニク オオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉・惣菜・お弁当のお店
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩2分 東武野田線 流山おおたかの森駅より徒歩2分
勤務地 千葉県流山市おおたかの森北1-9-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社幸山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉・惣菜・お弁当のお店> 精肉 大山

=================
上質な精肉とおいしい惣菜をお届けするお店
コロナ禍でも業績は絶好調◎
幅広い世代のスタッフが活躍しています!
=================


◆◇ 『精肉 大山』 ◇◆
コンセプトは「おうちで大山project!いつもよりもっと笑顔になる!」
出店にあたり、「コロナ禍でも家庭の食卓が楽しくなるような、おいしくて安心の料理をお届けできないか?」と、スタッフ一同で考案。
そこで、畜産農家から仕入れた新鮮なお肉をお届けするべく生まれたのが『精肉 大山』です。

店内はオシャレで外国のマーケットのような雰囲気。
ショーケースには、料理が楽しくなるような鮮度抜群の精肉や、本格的な味の惣菜を豊富に取り揃えています。
お肉屋さんとは思えない清潔感あふれる洗練された空間づくりを心がけています。

当店では、ただ商品を販売するだけではありません。
よりおいしく食べていただくためにアドバイスをするなど、食のパートナーになりたいと考えています。
お客さまの日常の食卓に、もっと笑顔をプラスできるようなお店であり続けたいと思います!

◆◇ "うまいお肉"をご家庭で! ◇◆
シェフはビストロ・フレンチと幅広く経験をつんだ確かな腕の持ち主。
経験豊富なシェフが紡ぎだす、自宅でも本格料理を楽しめるお手軽セットなどをご用意しています。
お肉を使用したワインに合う料理の数々は、自宅でのディナーやハレの日の食卓の一品として大好評!
時には「こんなメニュー食べたい」と、お客さまからリクエストをいただくことも。
外食が制限される今、これからも外食レベルの惣菜の需要は高まると思います。
「ハイクオリティなテイクアウト商品を作っていきたい」
そんな思いをもった方にはうってつけの環境です。

\\食とお肉が好きな方を歓迎//
連日多くのお客さまにご来店いただいていている当店。
テイクアウトの強みをいかして、コロナ禍でもぐんぐんと業績を伸ばしています。
そこで、お店をもっと盛り上げてくれる新たな仲間を迎えることを決定!

食に興味がある方、肉が大好きな方を大歓迎!
系列店には焼肉店もあるので、肉の加工・カットの技術も丁寧に教えます。
暖簾分け制度もあるので、独立へのバックアップもします。
ゆくゆくは、自分のお店を持ちたい方にもおすすめです。

◆◇ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◇◆
スタッフは、10代の学生さんから40代のベテラン料理経験者まで在籍しています。
コミュニケーションが活発な明るく楽しい職場です!
当社の目標は「スタッフ全員で相手を思いやり、働くこと」。
自分ひとりでがんばるのではなく、皆で力を合わせて成果を上げる方がスタッフ間の絆が深まると考えています。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます。
当社の理念は【肉を通じて人を幸せに】
「肉を売るのではなく、この思いをお客さまに届けたい」という思いを、当社の代表は常に抱いています。

私たちの仕事は、ただただ時間を切り売りするだけでないと考えています。
「自分で考えて動く!楽しんで働く!」
この2つに重点をおき、スタッフから出た意見は、まずチャレンジしています。

当社はこれからますます拡大していく成長中の会社です。
今までのがんばりや経験を最大限に発揮することができます。
「挑戦を続け、成長していきたい!」
「今よりもっとパワフルで幸せになりたい!」
そんな熱い思いをもった方は、ぜひご応募お待ちしています。
<応募先>精肉 大山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。