オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 唐苑 練馬本店

「唐苑 練馬本店」の求人情報

[ トウエン ネリマホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区練馬1−6−18 コンフォートⅢ 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社陽銘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> 唐苑 練馬本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
メディアでも話題!本格的な中華料理店
中華の調理スキルが格段にアップする環境◎
新たな第一歩を踏み出すお店を一緒に盛り上げませんか!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


回■回 『唐苑 練馬本店』 回■回
練馬に開業して12年。
おいしい中華料理とアットホームな温かい接客で、たくさんのお客さまに愛されているお店です。
開業以来、スタッフ全員が「お客さまに喜んでいただきたい!」という一心で営業を続けてきました。
コロナ禍でも元気に営業を継続し、10月にはリニューアルオープンを迎えます!

常連さんを中心に、若い方から年配の方まで幅広い世代のお客さまがご来店!
デートや女子会、ファミリーでのご利用など…。
これからも、地域密着型のお店として長く愛されるお店であり続けたいと思います。

回■回 "本場のうまい!"を提供するお店 回■回
本格的な中華料理をリーズナブルに楽しめる当店。
高級中華と町中華の間をとったようなイメージです。
料理は本場中国のテイストというよりも、使用する油やスパイスなど日本人の口に合うように工夫しています。
熟練の技をもつ料理人のもとで、中華料理の幅を広げることができる環境です!

回■回 幅広い世代のスタッフが活動中! 回■回
スタッフは、20~40代の幅広い世代が在籍!
男女比、アルバイト比はともに半々です。
年齢・性別問わず、チームワークを大切にしながら和気あいあいと楽しく働いています。
入社後はしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


回■回 運営会社:『株式会社陽銘』 回■回
『口福から幸福へ!』をモットーとして、都内で複数の中華料理店を経営する会社です。
各店舗とも家庭的な雰囲気を大切にしながら、本場の中華料理を提供しています!

《当社の経営理念》
◆私たちは食を通して、お客さまを幸福にすることを喜びとし、尊重し合い、学び合い、人間性を磨き続け、ともに夢を叶えます。
◆私たちは食と場の可能性への探求を通し、日々「口福」を極め、「ワクワク」を提供します。
◆私たちは国・地域を越え、一人ひとりが人間らしく、格差・差別・偏見のない笑顔あふれる世界を志します。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。

私たちが提供する商品は「食と場」だけではなく、「最高の時間」です。
お客さまの大切なひと時に彩りを添え、最高の時間を過ごしていただきたいと思っています!
そこにやりがいを感じ、お客さまの人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
性別・国籍・年齢・経験・職位に関わらず、お客さまと仲間を尊重しながら信頼関係を構築できる方。
そのような仲間とともに歩んでいきたいと考えています。

あなたがあなたらしく輝ける舞台を一緒に作り上げていきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>唐苑 練馬本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。