オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥・おでん さかじ

「焼き鳥・おでん さかじ」の求人情報

[ ヤキトリ オデン サカジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥・おでん・おばんざい・日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 市ケ谷駅より徒歩5分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 4階 [地図]
運営 有限会社DSB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・おでん・おばんざい・日本酒> 焼き鳥・おでん さかじ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\期間限定/
11月末までの入社で金一封を付与!
応募するなら“今”がチャンスです★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


“季節ごとに変わる旬の食材を、一番最高な状態で召し上がっていただきたい”

カウンター前の大鍋には、独自に選び抜いた出汁に様々なお野菜、練り物など京出汁おでんがたっぷり。
独創的なオリジナルおでんも提供しています。
季節ごとに変わる、旬のおばんざいも人気メニューです。

店内には天然木や石材を施し、日本特有の素材感を感じられる空間に。
落ち着いた雰囲気が特徴的です。
席は臨場感のあるカウンター席と、お客様がゆっくりと過ごせる個室を完備。
ビジネスからプライベートまで、日常のさまざまなシーンでご利用いただいております。

~炭の香りと出汁が自慢のお店です~
【焼き鳥】
使用するのは、こだわりの銘柄鶏。
部位の特徴に合わせ、複数の塩・タレを1串1串、味を変えて提供いたします。
新鮮な希少部位はもちろんのこと、野菜や一品料理にもこだわり抜いてご用意しております。

【おでん】
利尻産の一等昆布といりこ、サバ節、鰹節で取った出汁が自慢。
具によく染み込ませ、上品な風味でお客様の心と身体を癒します。
================

□■ 20代&未経験者も活躍中! ■□
当店は20代が多く、和気あいあいとしたアットホームな職場です♪
未経験から始めた人も多く、サポートはバッチリ◎
仲間が支えますので安心して来てください☆
20代の店長、マネージャーも活躍しています!



【 運営会社:有限会社DSB 】
この度4店舗目をオープン!
年内5店舗目の出店も予定しているため、新規事業に携われるチャンスがたくさんあります。
はじめは店長・料理長を目指し、ゆくゆくは本部スタッフとしても働けますよ◎
安定経営の会社で一緒に働きましょう!

【 運営店舗 】
・いろり居酒屋 金市朗(市ヶ谷)
・白ワイン×魚介 港町バル(中目黒)
・焼き鳥おでん さかじ(市ヶ谷)

□■ 関わる“人”全てに幸せを ■□
お客様をはじめ、生産者様や業者様、働いているスタッフ全員が幸せになれるような会社を目指しています。
性別・年齢に関わらず、それぞれのライフスタイルに合わせて働けるよう、休日数を選べるようにしたり、さまざまな相談も受け付けたりしています。
当社で働くことで仕事もプライベートも充実し、輝く人生を送っていただきたいと願っています!

□■ 休日数が選べます! ■□
●ガッツリ働いてスキルアップしたい方(月6日休み)
●スキルアップも休みも大事にしたい方(月8日休み)
など、実際に今いる正社員のスタッフは生活スタイルに合わせて、様々な働き方をしております!

面接時にあなたのご希望をお聞かせください◎
できるだけご要望にお応えしたいと思います!

将来、独立したい方も大歓迎!
接客・調理技術に関することはもちろん、店舗運営に関することから経営面に関することまでイチから教えていきます。

大募集!!
★新しいことに挑戦したい人!
★楽しく働きたい人!
★新業態にチャレンジしたい人!
★自分のオリジナル業態を展開したい人!

和食はもちろん、居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華等得意分野問わず、幅広い能力の人材を求めています!

【注目】他業態経験の仲間と良い刺激を受けて一緒にお店を作りましょう。
あなたの気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
一緒にアイデアをカタチにしていきましょう。

★未経験の方は基本的な接客からスタート。
店長や、先輩が一から教えますので安心して仕事を覚えられます。

★経験者には、経験に応じて幅広い業務と裁量をお任せ。
お店作りをトータルに経験しながら、フードビジネスの幅広いスキルを身につけ、店長候補として成長できます。

ぜひ、あなたのチカラを貸してください!
<応募先>焼き鳥・おでん さかじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。