オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

「HARNEY & SONS」の求人情報

[ ハーニーアンドサンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、スイーツ、アフタヌーンティー、ヴィーガン
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-2-14 [地図]
運営 株式会社ハーニーアンドサンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、スイーツ、アフタヌーンティー、ヴィーガン> HARNEY & SONS

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
NYティーブランド『HARNEY & SONS』がお届けする
初めてのカフェで第2期生募集中!

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

地下鉄 表参道駅からすぐのところに、昨年11月、新しいカフェがオープンしました。
オリジナル紅茶が人気のティーブランド『HARNEY & SONS』が初めて挑戦するカフェ業態で、オープンから話題になりました!

お客様に心を込めたおもてなしができるよう、即戦力として活躍してくれる経験者を募集しています。
新事業のスターティングメンバ―として、初めてのことにも柔軟に対応できる方をお待ちしています。

*☆ いつでもどこでも楽しめる紅茶を 〜tea time is anytime〜 ☆*
紅茶とは、マグカップとお湯さえあれば、いつでもどこでも、心を癒し、楽しみをもたらしてくれるもの。
お客様にはかしこまった硬い雰囲気ではなく、肩に力をいれずに紅茶を楽しんでいただきたいと考えています。

NYブランドの洗練されたオシャレな雰囲気で時間を過ごす「特別感」と、美味しい紅茶を味わう「楽しさ」を満喫できるお店です。

*☆ 紅茶によく合うメニューを多彩にご用意 ☆*
『HARNEY & SONS』初めてのカフェでご用意するメニューは、もちろん紅茶に合うものばかり。

★サンドイッチやベーグル、クロワッサンなどのパン類
★サラダボウルやアサイー・グラノーラ
★ケーキや焼き菓子などのスイーツ
さらに、さまざまなお客様に安心してお楽しみいただけるよう、ヴィーガンメニューもご提供します。

ティーブランドとしてアフタヌーンティーに力を注ぐほか、自社製品の紅茶も豊富にラインナップ。
店頭での販売も行い、ご自宅用やギフトとしてもお楽しみいただきたいと考えています。

*☆ 有名ホテルでも使われているブランドです ☆*
『HARNEY & SONS』のお茶は、マスター・ティー・ブレンダーたちが厳しくチェックした茶葉のみを使用。
NYの自社工場で、プレミアム紅茶らしい芳醇さ、NYブランドらしい時代性とオリジナリティを大切にブレンドしています。
創業から27年。日本はもちろん、世界的にも有名なブランドとして成長し、海外の有名ホテルでも使われています。

*☆ ティーライフをトータルでご提案しています ☆*
日本では名古屋高島屋に物販直営店を構えるほか、流行に敏感な方が集まるスポットを中心に全国各地に出店。
店舗やオンラインショップでは、ティータイムをより楽しむためのティーウェアも販売。
ライフスタイル・ティーブランドとして、独自の価値とティーライフを提案しています。

紅茶の魅力を一人でも多くのお客様に知っていただき、楽しんでいただけるお店を一緒に作っていきましょう!
会社の新事業を盛り上げるという点でも、やりがいは十分◎
ぜひあなたの力を貸してください。ご応募お待ちしています!
<応募先>HARNEY & SONS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。