オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 櫻和・Fleur de sérénité

「櫻和・Fleur de sérénité」の求人情報

[ オウワ フルールデュセレニテ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食店&フレンチ店
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩6分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩6分
勤務地 東京都世田谷区代沢5‐18‐1 [地図]
運営 株式会社IREE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店&フレンチ店> 櫻和・Fleur de sérénité

~~**~~**~~**~~
\2021年12月28日NEW OPEN!/
一つの空間に二つのお店が同居する新空間
新事業を支える中核メンバーを募集中◎
~~**~~**~~**~~


レトロな雰囲気のなか、良き昭和をイメージした和食をご提供する『櫻和』
ヨーロピアンなモダンラグジュアリーな雰囲気を楽しめる『フルール・デュ・セレニテ』

この独立した二つのコンセプトのお店を、一つの空間で表現。
一つのお店内にレストランとバーエリアが独立する、海外スタイルのお店が近いと思います。

それぞれモーニング・ランチ・ティータイム・ディナーを設けて、時間帯限定メニューも提供予定。
メニュー開発なども自由なので、ここにしかない特別なお料理を一緒に作っていきましょう!

~◆外食にプラスアルファな楽しみ方も提案!◆~
ショールーム的な役割も持ち、食事中に気に入った食器があればそのまま購入も可能です!
洋食業態では、古伊万里などの厳選した和食器を中心にセレクト。
昭和をイメージした和食業態では、レトロなデザインの食器を扱っていきます。

また入り口にはショーケースも作り、本格的なスイーツも提供予定。
テイクアウトや自社デリバリーも行い、幅広いスタイルでの対応も可能に。
「これ!」と決めずに、時代のニーズに合わせて進化もしていきます◎

【 求職者の方へメッセージ 】
フランスからの雑貨輸入や芸能人の付き人など、様々な経験をもつ女性オーナー。
これまで多くの人と会い、審美眼と経営手腕を身に付けてきました。

今回の飲食事業のスタートアップにも、かなりの自信を持っています。
そんなビッグプロジェクトを、中核で支えてくださる方は大歓迎です!

////・////・////・////・////
2020年8月に法人化したばかりのベンチャー企業◎
やりがいに溢れた環境で、あなたの腕を試していきませんか?
////・////・////・////・////

旗艦店のオープニング募集なので、まだまだ決まっていない部分はたくさんあります。
メニュー構成やサービス形態など、様々な面でプロとしての意見を聞かせてください。
待遇や勤務形態などに関しても、これからどんどん整えていきます。

数多くの求人のなかから、この求人を見つけていただいたのもきっとご縁です。
ご応募いただいた方は、全員と面接でお会いしたいと思っています。

**一緒に働くスタッフは、家族も同然**
一緒に働いてくれる人こそ宝です。
採用に至った方には、感謝の想いでともに道を歩んでいきたいと思います。
「ここに来て本当に良かった」
そう思っていただけるブランドや環境を、会社としても必ず作っていくつもりです。

「経験は十分培ってきた。今度はプロとしてクリエイティブな仕事がしたい」
「飲食業界にその名を轟かすような、新しいジャンルを自分の手で生み出したい」

今後は高級業態やパン業態・蕎麦業態などどんどん展開計画を行っております。

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>櫻和・Fleur de sérénité

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。