オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:17]

「橙亭」の求人情報

[ ダイダイテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お好み焼き・鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩2分 
勤務地 東京都北区上十条2丁目24−11 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Trice Table

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・鉄板焼き> 橙亭

■□■□■□■□■□■□■□■□■
業績好調◎本場の味を楽しめるお好み焼き店
幅広い世代のスタッフがイキイキと活動中!
☆サービス・調理経験者を歓迎します☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『橙亭』 ☆★ 
十条駅より徒歩2分の好アクセス!
本場の大阪お好み焼き&鉄板焼きをリーズナブルに楽しめるお店です。

木目調を基調とした温かみのある店内は、カジュアルで親しみやすい雰囲気。
いつもスタッフたちの元気な掛け声に満ちあふれています◎
「またココに帰ってきたい」
お客さまにそう思っていただけるような、心温まる料理とサービスを提供しています。

ご友人同士やお子さま連れのファミリー、お仕事帰りの一杯など…。
幅広い世代の方に多様なシーンでご利用いただいています!

★☆ “本場の味”を十条で! ☆★
お好み焼き・鉄板焼きをはじめ、多彩な居酒屋メニューも豊富な当店。
なかでも、牛すじのお好み焼きとモダン焼きが合体した「まことデラックス特盛」は、当店の人気メニュー!
「ボリューム満点でいつ食べても大満足」と、好評です♪
そのほか、お酒が進むアラカルトも充実しています。

店名にある「橙」にちなんだ遊び心あふれる商品もご用意。
オレンジブリュレなど、お口直しのデザートも取り揃えています!

★☆ 飲食店経験者を急募! ☆★
お店を支えてくれたスタッフが退職するにあたり、新たな仲間を探しています。
調理やサービス経験のある方、お好み焼きに興味のある方、飲食業界でスキルアップしたい方を大歓迎!
これからもっとお店を盛り上げるために、ぜひあなたの力を貸してください。

~ ゆくゆくは他業種へのキャリアチェンジも可能 ~
同じ建物内には、当社が運営するラーメン店も入っています!
お好み焼き業態だけでなく、将来的には他業種にもチャレンジしてみたい方にピッタリの環境。
あなたが描くビジョンやキャリアプランを聞かせてください。

★☆ 幅広い世代のスタッフが活動中 ☆★
スタッフは、20~40代の幅広い世代の方が活躍中!
男女比は3:1、社員アルバイト比は1:3です。
活気あふれる店内で、年齢・性別問わず和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリです!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>橙亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。