オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん くまくら

「らーめん くまくら」の求人情報

[ ラーメン クマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺のお店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 野方駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中野区丸山2-20-3 パレドール中野第5 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺のお店> らーめん くまくら


「くまくらのラーメンを知ってもらいたい!」
「くまくらのお店の雰囲気を知ってもらいたい!」
そんな思いから、面接をする前にラーメンを召し上がることができます♪
それから面接するか決めていただけます!
当店で働いたらどんなラーメンをご提供するのかを知っていただきたい…そんな思いからまずは気軽に当店にお越しください!
少しでも気になった方は、ご応募お待ちしております☆彡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<地元の人に愛されるラーメン店>
三日間かけて仕込む自家製濃厚スープが自慢!
丁寧な下処理が織りなすクリーミーな一杯を・・

\気さくで頼れる店主がサポートします!/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■□ 『らーめん くまくら』 ■□
\★\丹精込めて作る自家製スープと三河屋製麺/★/
完成まで3日間を要する、自家製の濃厚スープが自慢!
ラーメンのベースとなるスープは、国産生豚骨のみを贅沢に使用。
下処理に一昼夜、炊き出しは丸二日間じっくりと煮込みます。

丁寧な下処理から生まれるクリーミーな豚骨ベースのスープと、塩味のバランスが絶品!
麺は「三河屋製麺」から仕入れており、スープにピッタリな中太ちぢれ麺を使用。
滑らかな食感とのどごしを実現しました◎

看板メニューは塩ラーメン★
香味野菜、ゴマ風味の濃厚なスープに、中太のちぢれ麺良くが絡み合います。
旨味たっぷりのチャーシューも美味しさの決め手です!

コクがありながらもスッキリとした口あたりなので、お子さまや女性のお客さまでもつるつると食べ進められますよ。
「丹精込めてしっかりと作り続けていれば、多くのお客さまに長く喜んでもらえる」

《求職者の皆さまへメッセージ》
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
正直なところ、ラーメン店というのは仕込みから調理に至るまで、大変な業務が多いと思います。
それでも私は、「お客さまの喜ぶ顔が見たい」という一心で、日々ラーメンづくりに励んでいます。

お客さま第一のお店づくりを考えられる方を大歓迎!
ときには仕事以外の話もしながら、長く一緒にがんばれる仲間ができたら嬉しいです。
真面目に働いていれば、自然とスキルや調理技術が身につきます♪



現在、2店舗目も計画しています!
ご希望があれば既存店や新店をお任せすることもできますよ♪
<応募先>らーめん くまくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。