オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あて鮨 喜重朗

「あて鮨 喜重朗」の求人情報

[ アテズシキジュウロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「あてまき」創業の鮨店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩5分 JR青梅線 立川駅より徒歩5分
勤務地 東京都立川市曙町2-16-1 GALERA TACHIKAWA内 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社喜重朗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「あてまき」創業の鮨店> あて鮨 喜重朗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「あて巻き」を生みだした本店「あてまき 喜重朗」の2号店『あて鮨 喜重朗』
和食経験者・鮨経験者を積極採用!
実力主義の環境でキャリアアップしたい方は必見です◎

堅苦しさゼロの和食屋さんで、働きませんか♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


\\鮨・和食経験者のスキルをより磨ける//
今回は鮨、和食経験者限定の募集になります。
当店は鮨店ですが、堅苦しいところは一切ナシ!
和食経験者の方でも本店「あてまき 喜重朗」で働けるチャンスありです!
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見です。
当店の洗練された環境で、若手・ベテラン関係なく活躍できます!


さらに当店はアメリカ出店を目指している途中。
海外で働ける・新店の立ち上げに関われるなどさまざまなポストをご用意しています!
若手でも活躍するチャンスを多数用意する予定です♪
女性の板前さんも、もちろん歓迎◎これからの時代に合わせて、女性も活躍できる環境です◎

~OPENして1年足らずで繁盛店へと成長した店舗で働けるチャンス~
オープンして2022年12月でもうすぐ1年の『あて鮨 喜重朗』。
美味しい日本酒・日本酒の肴になる「あて鮨」が売りのお店です!
※「あて鮨」とは、お酒のアテにぴったりなひと口サイズの巻き鮨のこと

個店の飲食店の集合業態「GALERA Tachikawa Food Market」の10店舗の中にあり、連日お客さまでにぎわう人気店へと成長しました。
今後も「地球からも愛され、そして、この場所を通じて、人が育ち、定着し、そして人々が集まる魅力的なフードマーケットとして、存在感のある施設」を目指していきます。
魅力的なフードマーケットにしていくために一緒にお店を盛り上げていきましょう◎

+。*日本酒の美味しさと鮨の良さを広めていくために*。+゚
あて鮨 喜重朗のメニューは主に、「あて鮨」「旬のあて」「握り」などから構成されています。
どの料理にも共通するのは、「日本酒に合うこと」「季節感を感じられること」。
だからこそ、固定のメニューは多くありません。
それも「その日の仕入や旬な素材をいかした料理を提供したい」という思いからです。

+。*豊富な種類で日本酒好きを唸らせます*。+゚
常時40種類取り揃える日本酒。「高千代」(新潟)や「山法師」(山形)などの人気銘柄から「飛龍」(宮城)や「扶桑鶴」(島根)など、珍しい銘柄までご用意しています。
特別に店主が選んだ“隠し酒”が置いてあることも。
日本酒が好きな方には勉強になる環境です!

+。*心地よい会話が料理をよりおいしく*。+゚
『あて鮨 喜重朗』では、仲間や店主との会話で気持ちが癒される、そんな空間づくりにもこだわっています。
珍しい日本酒があれば、日本酒トークで盛り上がることも。
スタッフとお客様との何気ない会話も、おいしい料理の隠し味と考えます。
これも、おひとり様が多数来店する理由のひとつです。

経験をいかし、私たちとともに「あて巻き」文化を広げていきませんか?
ご応募お待ちしております♪


【既存店紹介】
本店「あてまき 喜重朗」東京都立川市曙町1-30-15 ※盛業中
<応募先>あて鮨 喜重朗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。