オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板蕎麦ちどり

「板蕎麦ちどり」の求人情報

[ イタソバチドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦懐石
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 寿々木ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社TRUNK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦懐石> 板蕎麦ちどり

◆◇==================
吉祥寺駅 東口から歩いて3分♪
二八蕎麦や季節の天ぷらを堪能できる和み空間◎
人員増強のため、即戦力を募集中!
==================◇◆


長年高い人気を誇る街、吉祥寺。
吉祥寺駅 東口から歩いて3分の好立地にある『板蕎麦ちどり』は、蕎麦前も楽しめる蕎麦屋です。
ただいま20~40代のスタッフが元気に活躍中。
このたび、メンバーを増強するため即戦力として活躍できる経験者を募集することになりました。
あなたが今まで培ってきた経験やスキルを、当店で存分に発揮してください!

◆◇ テラス席も備えた、落ち着いた雰囲気のお店です ◇◆
温かみのある木目を基調とした店内は、居心地の良い落ち着いた空間。
ディナー営業を行っている時には、40代以上のお客様が多くいらっしゃっていました。
ランチ営業がメインの今は、近隣にお住まいのファミリー層にも人気。
風が心地良いテラス席もご用意し、お子様と気兼ねなくお食事をしたい方や、外の陽気も楽しみたい方に好評です。

◆◇ 二八蕎麦の板蕎麦が好評です ◇◆
『板蕎麦ちどり』では「ご縁が板につくように」との願いをこめた冷たい板蕎麦を、一年を通してご提供しています。
蕎麦は喉越しの良い二八蕎麦。
海老や季節の野菜の天ぷらとともに、木箱に美しく盛られた板蕎麦は定番の人気。
濃厚で香り高い自家製胡麻だれやくるみだれも、蕎麦の風味によく合うと好評です。

和食経験の長い料理長がお届けする、見た目が美しく味も確かな蕎麦を多彩にご提供しています。

◆◇ テイクアウトも展開中 ◇◆
ご時世柄、美味しい料理をご自宅で楽しみたいという方も増えています。
そこで『板蕎麦ちどり』でもテイクアウト商品を展開。
多くのお客様に、気軽にご利用いただいています。

旬の味や、美味しい和のおかずを盛り込んだお弁当は、ランチタイムに大人気。
海老と鰻のいなり寿司は、見た目も美しいと手土産にも好評です。

***************
お客様には、和みのひとときをお過ごしいただけるようなおもてなしを心掛けています。
あなたも、私たちと一緒にお客様に心穏やかな時間をお届けしませんか?
気になっていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>板蕎麦ちどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。