オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」の求人情報

[ ワギュウホウダイノデンドウ アキハバラ ニクヤヨコチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き肉&しゃぶしゃぶレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 つくばエクスプレス 秋葉原駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3F [地図]
定休日 年中無休(ビルに準ずる)
運営 株式会社平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉&しゃぶしゃぶレストラン> 和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

■~~・■~~・■~~・■~~・■
業績好調◎今後も新規出店の計画あり
福利厚生が充実!安心して長く働ける環境です
経験がなくてもOK!調理スタッフ積極採用中
■~~・■~~・■~~・■~~・■


~ コロナ対策を徹底中! ~
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
◎パーテーションの設置
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

◆◇ 『和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁』 ◇◆
秋葉原駅から徒歩スグ!
厳選された上質な和牛を、焼肉&しゃぶしゃぶの食べ放題で提供するお店です。

精肉の対面販売をしているので、食べ放題用のお肉はお客さまがショーケースからお選びいただくスタイル♪
今までにないニュースタイルの食べ放題をご提案しています☆

席数は、焼肉72席・しゃぶしゃぶ38席を完備。
広々としたゆとりある店内は、ゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気です。
ご友人同士やデート、お子様連れでのご利用など…。
これからも幅広い世代の方に長く愛されるお店であり続けたいと思います!

◆◇ 和牛の知識・調理技術が身につく! ◇◆
全国各地より、選りすぐりの黒毛和牛、国産牛を一頭買いしている当店。
鮮度抜群の上質なお肉を職人がさばき、心を込めて調理しています。
本物の和牛だけが持つ豊かな旨味を引き出す調理法が身につきます!
肉のプロとして着実に料理の幅が広がる環境です。

◆◇ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◇◆
スタッフは、20~40代の幅広い世代が活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は3:7。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


◆◇ 運営会社:『平城苑』 ◇◆
1970年創業、関東エリアを中心に飲食店を経営している会社です。
創業以降、国産黒毛和牛の一頭買いにこだわり、本物の味とまごころを提供しています。

コロナ禍においても業績好調!今後も店舗展開を視野に入れています。
新規出店に伴い、新たなポストも続々と生まれる予定!
創業50年を迎えた今、次の100年に向けて社会貢献を続けながら、全スタッフが活躍できる会社を目指していきます。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
スタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。