オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン シュヴァリエ

「レストラン シュヴァリエ」の求人情報

[ レスプリド シュヴァリエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1925年創業の伝統のフランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 芝公園駅より徒歩1分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区芝3-6-12 KS芝公園ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シュヴェリエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1925年創業の伝統のフランス料理店> レストラン シュヴァリエ

■8月28日リニューアルオープン
港区三田、イタリア大使館近くにあったレストランシュヴァリエ・・・・
1925年創業の老舗のフランス料理店でしたが、
昨年末に建物取り壊しの為に惜しまれつつも閉店しました。
その後、8か月の沈黙を経て港区芝で8月28日にリニューアルオープンしました。

閉店以前から自社輸入したワインには定評があり
ワインと料理とのマリアージュを常日頃から意識して営業しています。
ワインが好きな方、ワインとの相性や、品質の良いワイン自体を勉強したい方には楽しめるお店だと思っています。

■地下蔵熟成ワイン■
シュヴァリエが自社輸入するフランスワイン達。
栃木県宇都宮市大谷町の巨大な天然地下蔵で熟成させて地下蔵熟成ワインとして出荷します。
先代の社長、故太田悦信はワインのパイオニアと呼ばれ、フランスで計7つの称号を授与されるなどワインへの造詣が深い。
30年以上前からフランスの農家さんとの付き合いを大事にしてきました。


今回、新たに
「料理長候補」
「ソムリエ」
を各1名のみ募集させて頂きます。

1925年創業の老舗ですが、新しい場所での心機一転のオープンになります。
伝統は守りつつ、今の食通を感動させられるお店にしていきたいと思っていますのでご応募お待ちしております。
<応募先>レストラン シュヴァリエ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。