オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月30日 02:54]

☆10月OPEN新店☆薪窯で焼くナポリピッツァ☆隠れ家的イタリアンバル(隠れる気全く無し!)

「Pizzeria Bar Trico 」の求人情報

[ ピッツェリアバールトリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア(薪窯)・バー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩4分 京成本線 京成船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町1-11-12 ウィンクレスト 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社アイズファクトリー
Pizzeria Bar Trico
イタリア製の薪窯がドーン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:00
※休憩2.5h
休日・休暇 週休1.5or2(本人の希望に沿う形で調整します)
待遇 社会保険、年金等完備
・幹部昇格あり
・2年に一度、リフレッシュ休暇あり
・家賃補助制度あり
・半年に一度、店舗外ミーティング(という名の飲み会)あり
・独立支援制度
・店長・料理長以上、または意欲的な社員に向け、
調査費・研究開発費(他店での飲食代等)を、一部経費として認めています
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【代表取締役・白鳥より】

当社が最も大切にしているのは、料理です。
それが私の経営方針であり、信念です。
飲食企業にとってこれ以上に大切なものはありません。
これは普通の会社は口にしない事です。
商品が第一、お客は第二と言っているわけですから、
よほどの想いがないと口に出来ません。

料理技術、アイデア、完成度、調理スピード、オペレーションの改善、
あなたの腕と感性で、お店メニューを共に作り上げましょう。

しかし、当社が料理長に求めるスキルは、
決して料理だけではありません。

店長や経営陣と信頼関係を築き、
メニューだけでなく、
お店や会社の雰囲気・文化を共に作っていけるような
人間性もまた重要視しています。

異なる部門の責任者とも臆することなくポジティブに意見することが出来、
経営管理や今後加速する店舗展開や人材などでも、
幅広く相談できるパートナーでいて欲しいと希望しています。

あなたがもし将来独立をしたいのなら、それでも構いません。
面接のときに、是非将来やりたいお店のイメージを教えて下さい。
それに対し、私に何か出来ることがあるのか、提案させて下さい。

あなたがもし、私たちと共にプロジェクトを進行し、
会社と共に成長したいのなら、
熱い想いを聞かせてください。
独立以外にも、この世界には夢があることを、
あなたが身を持って証明してください。
私もその為に出来ることを、日夜考え、実行します。

面接は、必ず代表取締役の白鳥が直接おこないます。

そして、もしお互いに腹に落ちるところがあり、
共に歩んでいけそうだとしたら、
どうすれば今のお客さまや新規のお客さまがより笑顔になるのか、
店舗の改善点や成長戦略についても、
真剣に考えて頂きたいです。

そして、ともに実行しましょう。

その結果は、やがて数字にも表れるでしょう。
そして、評価はすぐに給与に反映させます。
チャンスも常に用意します。

その代わり、本気で腕をふるって下さい。
アイデアを絞り出して下さい。
しかし、苦しんで仕事をする必要はありません。
自由にやってください。
楽しんでやって下さい。

そして、お客さまの笑顔を共有しましょう。

共にわくわくしましょう。
喜びをわかちあい成長し、稼ぎましょう。

良き出会いがある事を心待ちにしています。
<応募先>Pizzeria Bar Trico 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ピッツェリア(薪窯)・バー> Pizzeria Bar Trico

Pizzeria Bar Trico
千葉へ初出店のピッツェリア。

前身となる本店は、東京の新橋の外れに佇む30席ほどの小さなお店だ。

店名は“Pizzeria Bar Trico”(ピッツェリア バール トリコ)
イタリアの三色旗「トリコローレ」と、
お客様を「虜」にしていきたいとの想いから名付けた。


本格的なナポリピッツァが格安で食べられて、
店内調理の確かな技術に裏打ちされた美味しい料理が身近に楽しめる。
とにかく明るいスタッフと、
我が家のようにリラックスして飲食するお客様との距離も近く、
徐々に仕事帰りのサラリーマンなどから人気を得て、
少しずつ満席の日が増えていった。
グルメサイトやチラシ配りをはじめ、
一切の広告宣伝をしなかったが、
やがて週末は外にまで、お客様と笑顔が溢れるようになった。
お店に入らない日でも、常連様が手を振って通り過ぎる、
そんな独特のオーラを放つお店になった。

そうやって地道に一人一人のお客様に向き合い、
少しずつ前に進んできたような店なので、
特にコンセプトみたいなものもなくやってきた。
しかし、あえてここで言うなら、
“お客様と一生涯お付き合いできるお店でありたい”
ということ。
「あなたの行きつけのイタリアンはどこ?」と聞かれて、
当店を迷わず指名してくれるような。
そんなお客様達で、数年後は店内を満席にしたい。

普段の日はもちろん、ちょっと嬉しいことがあった日も、
お付き合いしたい相手とのデートでも、上司や部下との飲み会でも。
結婚式の二次会などの小規模なパーティでも。
夫婦の大切な日にも、子供の誕生日でも。

だから、奇抜な内外装も、聞いたことのないきらびやかなメニューも、
気取った接客も、駅前の大通りである必要もないし、
メディアや広告媒体への必要以上のアピールもいらない。

目の前のお客様がどうすれば喜ぶのか。それだけ。
料理やお酒や、人間性でアプローチする、
それが私たちの存在意義。
素材にも調理技術にも接客にも拘りはあるが、
全てはお客様を元気に笑顔にするため。
当たり前のことを当たり前に、しっかり出来るお店でありたいと思う。
それが一番難しいが、それさえ出来れば一生食っていけると信じている。

最後に、緊急事態宣言中での新規出店戦略や、
自粛要請に応じない営業には賛否両論あることと思います。
しかし、誰が何と言おうと、私たちはこれが仕事。
生涯かけて取り組もうとしている仕事や生き甲斐、かけがえのない場所を、
不要と決めつけることは正義でしょうか。
命なんてものは元々真っ白で、目的をもって生まれてきた赤ん坊なんていません。
人生なんてものは、そもそも、最初から丸ごと不要なのです。
だからこそ私たちは、必要とされる場所を探して足掻いているのです。

キャッチコビーである、
“EAT PIZZA , WORK HARDER!”
には、ピッツァを食べ、酒を飲み。
友と語らい、同僚と集まったり、大切な人や家族と団らんすることで、
明日を戦う活力を養って欲しいとの想いが込められています。
<応募先>Pizzeria Bar Trico
調理スタッフの募集
Pizzeria Bar Trico
Pizzeria Bar Trico [ピッツェリア(薪窯)・バー]
船橋駅より徒歩4分 京成船橋駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給25万円〜