オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉ばた灯台
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「炉ばた灯台」の求人情報

[ ロバタトウダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、炉端焼き
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区下作延1-4-5 琳和タウンコートD.E [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ビックスルー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎料理長としての経験がある方大歓迎!
◎飲食店で調理経験をお持ちの方は大歓迎!
◎やる気のある未経験の方も歓迎します!
勤務時間 12:00~24:00
実働9~11h・シフト制・休憩1~2hあり

※終電考慮
※勤務時間は応相談
※1か月ごとのシフト制
※配属店舗により営業時間が異なります。
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日 ※応相談
◆慶弔休暇
◆有給休暇


※週4日勤務/月給20万円〜の”B社員登用”という制度もあります!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備
◆独立支援制度
◆自転車・バイク通勤OK
◆国内研修旅行(年数回)
※過去に北海道、福岡、大阪など実績多数あり
※繁盛店視察も兼ねて、日帰り旅行なども頻繁に開催します!
コロナ禍が落ち着いたらまた再開していきます!
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□===========□■
実力次第で高給与&キャリアアップを目指せる!
安定とやりがいのどちらも手に入る環境で働きませんか☆
今後の店舗数拡大へ向けて一緒にお店を盛り上げていきましょう!
■□===========□■


【 仕事内容 】
□食材の仕入れや仕込み・調理全般
□接客・ドリンク関係・配膳・会計などホール業務
□販促・スタッフ教育・シフト管理などマネジメント業務

基本的にはホール・調理の兼業となり、状況に応じて対応します。
まずはスキル・経験に応じて始めていきましょう。
経験の浅い方には、イチから丁寧に教えていきます。
日々の仕入れで一部メニューが変わるので、毎日自然と腕を磨ける環境です!
将来的にはマネジメント職についていただき、店舗力強化や店舗展開に力を発揮してください★

**ここがポイント!**
実力を評価します!福利厚生も充実
月給33万~で、どんどん昇給も♪
あなたの頑張りをしっかり評価する体制が整っています。
賞与・大入り手当・住宅手当・交通費支給等、スタッフが働きやすい環境作りと待遇を揃えています。

中には1年半で店長に昇格し、給与が大幅UPしたスタッフも!
より良いお店を作るために何ができるか、楽しみながらアイデアを出していける方はどんどん活躍できますよ◎

安定して長く活躍したい方にピッタリ!
各種社会保険の完備はもちろん、昇給・賞与などの給与面もしっかりと整えています。
また、「家族の都合で毎回は研修旅行に参加できない…」という方も安心してください!
参加できなかった分の金額を家族手当に充てるなど、それぞれの形で平等に福利厚生を付与します。

一人ひとりに合わせた独立支援を実現!
経験をうちで積んだ後、資金調達だけを手伝うカタチもあれば、物件契約や資金融資のルートなど、出店の土台作りを手伝うことも可能!
スタッフの夢を叶える“独立”は、リスクも大きな挑戦となります。
一緒に準備や構想の段階から相談に乗ることも可能です。一緒にベストな方法を考えていきましょう!

月6~8日休み!働き方を選べる
「しっかり休みをとってほしい」というオーナーの考えから、休日や勤務時間をしっかりと整備!
休日は月6~8日で、働き方を選ぶことができます。プライベートの時間も充実♪
「今月は休日6日、来月は休日8日で働きたい」…など、月ごとに相談もOK!

実際に、月6日休みのスタッフ、月8日休みのスタッフ、どちらも活躍中◎
自分の状況やライフスタイルに合わせた働き方ができるので、いつでも最高のパフォーマンスで勤務に臨むことができます。
週4日勤務・月給20万円〜の”B社員”制度もあります!
正社員として、あなたのライフスタイルに合った働き方ができます◎
面接の際にご相談下さい!

【こんな方を歓迎します】
◎チームで協力して物事に取り組める方
◎社交的で人と話すのが好きな方
◎組織でキャリアアップしたい方
◎成長意欲があって前向きに仕事に取り組める方
◎いずれは自分のお店を持ちたい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炉ばた灯台 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋、炉端焼き> 炉ばた灯台

★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆
20〜30代の若手が活躍中!
「炉端焼き」が人気の居酒屋◎
経営者目線の仕事を学べる☆
☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★


\\若いうちにスキルを磨きたい方は大歓迎//
事業拡大に伴い増員決定♪
お店を盛り上げてくれる方を経験者・未経験者ともに歓迎します!
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は、ぜひ当店へ。
パワフルなスタッフが多く、やりがいを感じられること間違いなし◎

◆『炉ばた灯台』はこんなお店です◆
〜「炉端焼き」が自慢〜
コンセプトは『旨いものを旨いままに』。
和モダンであたたかみのある店内の中央には、迫力ある囲炉裏を設置。
旬の魚や肉、野菜を焼き上げる「炉端焼き」が人気のお店です。

使用する食材は料理人がこだわりを持って厳選!
素材のおいしさを最大限に引き出した調理法で、お客様にご提供します。
鮮度の良いお刺身もお客様から大好評◎

全国から取り寄せた日本酒は、お魚にも合うものばかりです。
日本酒好きの方も訪れてくださるほど!

〜心のこもった接客でお客様をお出迎え〜
お客様に「また来ます」と言っていただけるよう、おもてなしを大事にしています。
「お客様が好むサービスって何だろう?」とお客様の様子をよく見て、いつも考えてください。
そこからあなただけのおもてなしが生まれます☆
気配りができる察しの良い方は、即戦力となって活躍していただけます♪

◆若手が活躍中!風通しの良い職場です◆
〜若手スタッフが中心〜
30代スタッフが多数在籍しています。
社員AP比3:7で、分け隔てなくみんな仲良しです。
一人ひとりが主体性を持ち、お店をより良くするアイデアも出し合っています◎
アットホームな職場環境ですので、あなたもすぐに馴染めると思います!

〜オーナーとの距離が近い!〜
オーナー・佐藤大介は、高校卒業後『とんかつ まい泉』に入社し、3年後に『ベイシックス』へ。
同社で10年以上の経験を積み、2015年に暖簾分け制度を利用して独立を果たしました。

オーナー自ら現場に立つので、店舗スタッフと日常的に話す機会も多く、近い距離で一緒に仕事ができます。
お店づくりや新メニューのアイデアについての意見を交わすことはもちろん、経営に関する考え方やノウハウも学べる環境です!
「一社員」ではなく、「経営者」としての目線でお店を作っていく楽しさを実感できます。

◆オーナーから皆様へのメッセージ ◆
当社ではスタッフ一人ひとりに合った働き方や支援の仕方を提案していきます。
ぜひ、当社で生き生きと働きながら、さまざまな経験を積んでほしいです!

「こんなお店を自分で作りたい」「独立したらこんなことをやりたい」…いろいろな夢や目標を持っている方がいると思います。
しかし、はじめて独立する時に、業態も場所もすべてを思い通りにできる人は、ほとんどいないでしょう。
だからこそ、独立前にいろいろな業態を、いろいろな場所で経験することは、必ずあなたの役に立ちます!

例えば、ファミリー層が多い溝の口店では、お子様の心をつかむサービスを追求しています。
お子様がお店を気に入って「行きたい」と言ってくれたら、親御さんはなかなか断れないですよね。
一方で、高級住宅街の西麻布では、また違ったアプローチが必要になってきます。
こうした戦略を立てていくのも、仕事の楽しさだと思います。

お店の立地や業態によって、アプローチの仕方はさまざま。
時流の変化への対応のセンスも必要です。
これまで炉端焼き、ランチのカレー専門店、沖縄料理、ワインビストロなどなど、多様な業態を経験してきた私だからこそ、皆さんにお伝えできるノウハウがたくさんあると思います。

ぜひ、商売を楽しみながら、ともに切磋琢磨していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!

オーナー佐藤のおもいが詰まった記事です。
よろしければ読んでください!
※【お店のサイト】URLからも飛べます
→ https://teyandei.com/?page_id=4163

◆姉妹店紹介◆
『ジョウモン溝の口店』
『中ノ食堂』
今後も続々出店計画あり!
オープニングスタッフや店長・マネージャーなど、活躍できるポジションが増えていきます◎
<応募先>炉ばた灯台 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。