オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「炉ばた灯台」の求人情報

[ ロバタトウダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、炉端焼き
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区下作延1-4-5 琳和タウンコートD.E [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ビックスルー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、炉端焼き> 炉ばた灯台

★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆
20〜30代の若手が活躍中!
「炉端焼き」が人気の居酒屋◎
経営者目線の仕事を学べる☆
☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★


\\若いうちにスキルを磨きたい方は大歓迎//
事業拡大に伴い増員決定♪
お店を盛り上げてくれる方を経験者・未経験者ともに歓迎します!
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は、ぜひ当店へ。
パワフルなスタッフが多く、やりがいを感じられること間違いなし◎

◆『炉ばた灯台』はこんなお店です◆
〜「炉端焼き」が自慢〜
コンセプトは『旨いものを旨いままに』。
和モダンであたたかみのある店内の中央には、迫力ある囲炉裏を設置。
旬の魚や肉、野菜を焼き上げる「炉端焼き」が人気のお店です。

使用する食材は料理人がこだわりを持って厳選!
素材のおいしさを最大限に引き出した調理法で、お客様にご提供します。
鮮度の良いお刺身もお客様から大好評◎

全国から取り寄せた日本酒は、お魚にも合うものばかりです。
日本酒好きの方も訪れてくださるほど!

〜心のこもった接客でお客様をお出迎え〜
お客様に「また来ます」と言っていただけるよう、おもてなしを大事にしています。
「お客様が好むサービスって何だろう?」とお客様の様子をよく見て、いつも考えてください。
そこからあなただけのおもてなしが生まれます☆
気配りができる察しの良い方は、即戦力となって活躍していただけます♪

◆若手が活躍中!風通しの良い職場です◆
〜若手スタッフが中心〜
30代スタッフが多数在籍しています。
社員AP比3:7で、分け隔てなくみんな仲良しです。
一人ひとりが主体性を持ち、お店をより良くするアイデアも出し合っています◎
アットホームな職場環境ですので、あなたもすぐに馴染めると思います!

〜オーナーとの距離が近い!〜
オーナー・佐藤大介は、高校卒業後『とんかつ まい泉』に入社し、3年後に『ベイシックス』へ。
同社で10年以上の経験を積み、2015年に暖簾分け制度を利用して独立を果たしました。

オーナー自ら現場に立つので、店舗スタッフと日常的に話す機会も多く、近い距離で一緒に仕事ができます。
お店づくりや新メニューのアイデアについての意見を交わすことはもちろん、経営に関する考え方やノウハウも学べる環境です!
「一社員」ではなく、「経営者」としての目線でお店を作っていく楽しさを実感できます。

◆オーナーから皆様へのメッセージ ◆
当社ではスタッフ一人ひとりに合った働き方や支援の仕方を提案していきます。
ぜひ、当社で生き生きと働きながら、さまざまな経験を積んでほしいです!

「こんなお店を自分で作りたい」「独立したらこんなことをやりたい」…いろいろな夢や目標を持っている方がいると思います。
しかし、はじめて独立する時に、業態も場所もすべてを思い通りにできる人は、ほとんどいないでしょう。
だからこそ、独立前にいろいろな業態を、いろいろな場所で経験することは、必ずあなたの役に立ちます!

例えば、ファミリー層が多い溝の口店では、お子様の心をつかむサービスを追求しています。
お子様がお店を気に入って「行きたい」と言ってくれたら、親御さんはなかなか断れないですよね。
一方で、高級住宅街の西麻布では、また違ったアプローチが必要になってきます。
こうした戦略を立てていくのも、仕事の楽しさだと思います。

お店の立地や業態によって、アプローチの仕方はさまざま。
時流の変化への対応のセンスも必要です。
これまで炉端焼き、ランチのカレー専門店、沖縄料理、ワインビストロなどなど、多様な業態を経験してきた私だからこそ、皆さんにお伝えできるノウハウがたくさんあると思います。

ぜひ、商売を楽しみながら、ともに切磋琢磨していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!

オーナー佐藤のおもいが詰まった記事です。
よろしければ読んでください!
※【お店のサイト】URLからも飛べます
→ https://teyandei.com/?page_id=4163

◆姉妹店紹介◆
『ジョウモン溝の口店』
『中ノ食堂』
今後も続々出店計画あり!
オープニングスタッフや店長・マネージャーなど、活躍できるポジションが増えていきます◎
<応募先>炉ばた灯台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。