オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

「燻」の求人情報

[ イブシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住1-39-11 スタービル 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 燻

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\20代フリーターさん・学生さん活躍中/
北千住駅から歩いてスグ!未経験歓迎◎
燻製料理が人気の大衆酒場で働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


北千住駅から徒歩1分の場所にある『燻』。
その名の通り、燻製料理をメインとした大衆酒場です。
親しみやすいアットホームな空気と、明るく活気のある接客で、お客様をおもてなししています。

おかげさまで多くの方に足を運んでいただき、順調に業績UP!
これからの『燻』をさらに盛り上げてくださる、新たなスタッフを募集中です◎

「夕方から夜の空いた時間を使って何かスキルを身につけたい」
「学生の間にバイトでも楽しい思い出を作りたい」

あなたの想いを、当店で叶えてみませんか?
大衆酒場で働く経験は、きっと将来の糧になりますよ♪

★☆お酒に合う燻製料理が自慢!☆★
『燻』の看板メニューは、お酒のつまみにぴったりな「燻製料理」。
ナッツやチーズなどの定番から、牡蠣や白身魚といった当店ならではの一品まで、さまざまな種類をご用意しています。

日本酒と相性のよい「おでん」も大人気。
飲み歩きの2軒目として選んでくださるお客様も多いため、あっさり食べられる出汁で仕上げています。

そのほか、季節に合わせた料理や充実のドリンクメニューをご用意。
おいしい食事とお酒の組み合わせを楽しんでいただけるよう、多彩なラインナップを取り揃えています。

★☆若手活躍中!活気のある大衆酒場☆★
『燻』で活躍するのは、20代のメンバーたち。
アルバイトさんが多く在籍していて、みんなで協力しながら働ける環境が整っています。
未経験からのスタートでも、先輩スタッフがしっかりフォローするのでご安心を♪

お客様も同年代の方が多く、店内はいつも活気にあふれています◎
ワイワイ楽しく働ける場所を探している方に、ぴったりの職場です!

少しでも興味をもってくださったら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。