オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布三之橋 竹浪

「麻布三之橋 竹浪 」の求人情報

[ アザブサンノハシ タケナミ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・割烹
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩7分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南麻布2-4-8 デュークイン竹皮屋 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 麻布三之橋 竹浪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・割烹> 麻布三之橋 竹浪

◆◇◆・・◆◇◆・・◆◇◆・・◆◇◆
都内の一等地に潜む隠れ家のような鮨屋
お客様一人ひとりと向き合うきめ細かなサービスが話題
未経験者歓迎!スキルを磨きませんか?
◆◇◆・・◆◇◆・・◆◇◆・・◆◇◆


麻布通りから路地に入ったところにひっそりと佇む『麻布三之橋 竹浪 』。
落ち着いた和の空間で、大人の隠れ家として人気のお店です。
カウンターは8席で、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供しています。

~◆~お任せコースに舌鼓◎~◆~
当店で提供しているのは、握りが10~12貫、一品料理が6~7品の「お任せコース」。
店主自ら毎朝豊洲まで足を運び、新鮮な魚を厳選して仕入れます。
その他、福岡・北海道・焼津から直送される旬の魚も使用し、日本の四季を楽しめるコースをご用意。
シャリは最高級のコシヒカリを羽釜で炊き上げます。
赤酢と米酢を黄金比で混ぜたシャリは、ネタとの相性も抜群です。
お客様のペースに合わせてコース料理を提供していきましょう。

~◆~アルコールもこだわりあり~◆~
鮨と相性の良い純米酒を常時15種類ご用意◎
店主がこだわり抜いた日本酒は、日本酒好きのお客様からもうれしい声をいただいています。
ワインは赤・白それぞれ4種、スパークリング5種の計13種類をボトルで。
鮨と日本酒・ワインとのマリアージュを楽しんでいただけるよう、アルコールにもこだわりました。

~◆~イチからスキルを磨いていける~◆~
店主は、都内の鮨店・和食店などで25年以上腕を磨いた竹浪卓氏。
調理スキルはもちろん、接客や独立ノウハウについてもイチから学べる環境が整っています。
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎!ぜひ一緒に学んでいきましょう。

未経験者でも大丈夫です。人をもてなすことが好きな方はぜひいらしてください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>麻布三之橋 竹浪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。