オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「F.PARADE Life」の求人情報

[ エフパレードライフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩2分 東急目黒線 目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区目黒1-4-8 東レクビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社F.PARADE Life

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> F.PARADE Life

==*==*==*==*==*==*==
上質な空間で最高の贅沢を!『F.PARADE Life』
「何度でも訪れたくなる」とリピーター続出♪
新店舗計画中につき、新規スタッフ募集いたします!
==*==*==*==*==*==*==


厳選した牡蠣やオーナー厳選のワインなどをお愉しみいただけるオイスターバー『F.PARADE Life』
落ち着いた大人の雰囲気に包まれながら、お客様の大切なお食事の時間を「より楽しく」「より上質にする」細やかなサービスでおもてなしいたします。

今まで食べたことのない美味しさに出会えると評判を呼び、同業者の方からもご利用いただくことも。
ご相談に応じてコースメニューもご用意し、結婚式の2次会や記念日など、大切なひとときにもご利用いただいています。

常時6種以上の牡蠣を通年全国から選りすぐり
北海道や瀬戸内など、産地によって違った美味しさをもつ牡蠣。
部位ごとの食べ比べもでき、生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣グラタンなどさまざまな調理法で素材の美味しさを引き出します。

常時60種類以上を揃える自慢のワインセラー
お料理に合わせて最適なペアリングを提案。
店長が試飲会で美味しいと納得したものだけを厳選しているため、どのワインも自信を持っておススメしています。
産地も銘柄も充実のラインナップで、ワインの勉強にも最適です。

【設立6年目の成長企業!】
品川・一宮・五反田・恵比寿に美容室5店舗、品川にネイルサロン1店舗、五反田にエステサロン1店舗と、さまざまな事業を展開している会社です。
より良い店舗づくりを進めていく基盤強化のため、8年前に“法人化”も果たし、コロナ禍においても安定した経営を続けています。

そして2014年、初の飲食事業となるオイスターバー『F.PARADE Life』を目黒にオープン。
「F.PARADE=全員でエンターテイメント」の理念を基に、ストーリーや個性を感じられ、スタッフにもお客様にも楽しんでもらえるサービスを追求しています!

===========
スタッフの声を紹介♪
===========

「忙しい時でも冗談を言い合ったり、楽しく働ける職場です!」
「仕事以外でも交流があったり、信頼できる友人ができました」
「男女や社員・アルバイトの垣根なく、シフト外でも懇親会をするなど和気あいあいと豊かな関係性を築いています」

若手が中心となって、和気あいあいと楽しく働ける環境作りも当店の魅力のひとつ♪
入社後は頼れる先輩スタッフがしっかりサポートするので、経験が少ない方でも大丈夫◎
安心して飛び込んで来てくださいね!

~・みなさんへメッセージ・~
まだまだ未熟ですが、「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です。いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし!
和気あいあいとした雰囲気で、スタッフみんなが楽しく働けることを何よりも大切にしています◎
同じ飲食業界のなかで、肩を並べて歩んでいける仲間をこの店で見つけてください♪

あなたのセンスや個性を発揮して、一緒に素敵なお店を作っていきましょう!
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>F.PARADE Life

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。